質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔将軍ヘクター(アンリミのすがた)

どんどんアンリミ潜りたくなくなってくるな
Q.スタン落ちしたカードでもうナーフ解除してもいいだろってカード

これまでの回答一覧 (19)

Lv150

黄金郷の獅子は戻しても強すぎず弱すぎず良い感じになりそう

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    獅子ビショップの強みは獅子だけじゃなくてゴブリーアリスの力あってこそだったからなあ

  • ビリビリ Lv.42

    次のスタン落ちでわんちゃんあるかもね。ナーフされた時に砕き損ねたからいっそのこと戻してほしい。

ミスターシャドウバースことグリームニル

他3件のコメントを表示

リーパー。
もうええでしょ・・・

他9件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    2/2/2潜伏とかより能力強そうだからなあ…

  • ハガネ Lv.70

    やべえよやべえよ…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    先行有利の筆頭だからなぁ 体力上がらないならありかもしれんが

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    リーパーはナーフのタイミングがあれだっただけで、やばいカードには変わりないからアウトです

  • FADE Lv.18

    スカリンで戻ってくる可能性あるから一番駄目そう

  • Doppo Lv.175

    スカリンで戻っても潜伏は無いよ。

  • Doppo Lv.175

    リーパーは「エルフ版リノセウス」と呼ばれる程の超パワカで、戻されたら間違いなく悪さするのは確か。先攻12スカリンリーパーリーパーは殺人ムーヴだからね。「エルフのリノセウス」が許されてるのが納得いかんがな

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    リーパー全然OKでしょ。どうせリノなんて今後もずっと放置され続けるんだし。てかナーフされたタイミングがほんと謎糞だった

  • 退会したユーザー Lv.79

    タイミングも謎。3/1/1とか言う使われないスタッツも謎。12スカリンリーパーリーパーなんて成功率5%未満。Doppoは最近アンチネクロ入ってんのか?

  • 梅ソーダ Lv.95

    よし、これ以上ナーフは無いな!・・・・と安心したところへのナーフだったからねぇ、貴公子4コスになってるしリーパーちゃん返して

退会したユーザー

収穫祭・・・ぶっちゃっけ戻してもなんも変わらないやつね
破魂・・・ケリドナーフされるならまあ
リーパー・・・気持ちよさ○、ギリ適正感
ゼル・・・爽快感○、アンリミランプ弱いし、バハもウロボも巫女もナーフされてるなら戻してよさげ

かな
とくにリーパーとゼルは、気持ちよくなれるけど、現状暴れすぎるってことは無さげに思うから、戻してほしいわ

他8件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    疾走付与はラウラでギリ許される範囲なのにゼルははアカンわ

  • クォスムス Lv.214

    ゼルはドラゴンナーフ組の中で一番頭いかれてるんですが

  • 打ち首 Lv.106

    ウロボは頭おかしい回復なくなっただけで顔に入れれるダメージ据え置きだからなあ

  • 退会したユーザー Lv.327

    頭いかれてるけど、今のプールなら戻しても飛ばすやつ弱いからね。まあ追加カードに苦労するから戻されないだろうとは思うけど、実際ゼルで走らせるの気持ちよかったモン

  • 退会したユーザー Lv.211

    破魂はわかる

  • Doppo Lv.175

    実は収穫祭戻すとローテのヴィーナスが泣くんだなぁ。熾天使で壊される。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ゼルは現状なら分かる。でも将来的にやばそう。ケリドと同理由で。破婚はマジで戻しても影響なさそう。リーパーは戻しても影響小~中くらいで大はまずないと思うんで何卒

  • 梅ソーダ Lv.95

    収穫祭はまだわかる、ゼルはやめれww

  • 退会したユーザー Lv.327

    ゼルは現状なら大丈夫だと思うんだよ。まあ、将来大丈夫とは言えないので反対多いのわかるけど、ゼルで走らせる快感が忘れられねぇんだ

他4件のコメントを表示

ブラッドわんわん

バフォ。いい加減アザゼル使わせろ

他3件のコメントを表示
  • HAYABUSA Lv.33

    やって欲しいけどやるんだったらエンハンス7 +2/+2とかにしないとサーペント カラボス 倉木が暴れるからエンハンス5復活はないです

  • Doppo Lv.175

    暴れるのは倉木だけな気がする(その地点で駄目だけど)。6サーペントするなら4ターンに復讐しないとならず56ターンは無防備、そもそも騒乱期で全く実績残せず普通の復讐が使われてたし。

  • リッチ祭り Lv.156

    2コスでカラボス確定サーチは不味いですって!

  • 退会したユーザー Lv.84

    3コスヨルムンとか頭おかしい

血狼、死霊

アンリミでヴァンプが環境取ってるのなら分かりますが、現状何でナーフ(制限)したのか分からないのではよ戻せ

根源への回帰

いいじゃん、5コスで。

紫炎 Lv191

水巫女、破魂

根源

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ゼル

Y・U・A Lv330

ジンジャーのナーフは解除してもいいよな

0コスフォロワーのファンファーレ発動するのまた見たいなぁ

チラ…チラ…

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    「あれ?そうだっけ?」って思わせたからあなたの勝ちです

  • Y・U・A Lv.330

    また勝ってしまったか…(グランプリ0勝)

もう某Nヴ構築カード以外は全部戻しちまえ

退会したユーザー

全部

腐人 Lv122

ウロボロスで40分耐久ミラーランプに震えろ

エンハライブラではよう糞まみれになろうや

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

ネクロ使う気は毛の先ほどもないけどミッドレンジとしてのヘクターが通用するならアンリミ潜りたくなる

根源

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    リノがいる限りダメだろうな。虫だけのせいじゃないが、バウンスとかみ合い過ぎてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×