今まで最も自信のある回答を置く場所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まで最も自信のある回答を置く場所

度々シャドバ関係なくて申し訳ない。
皆様にも「我ながら上手いこと回答したな」と思ったけどいいねを貰えず埋もれてしまった回答、あると思います。
お題:自分の中で最も自信のある回答
条件:いいねの数関係なし。自分が自信のある回答を挙げれば良いです。
形式:
[回答した質問名]を明記して
回答を画像で添付してください。

これまでの回答一覧 (22)

これかな
質問名は画像内に

すずめ Lv102

違うカードのイラストとテキストを組み合わせようって趣旨の大喜利で

なんか最近ネクロネガがどうこうとか言われてますけど、なんの根拠も無く言ってる訳じゃないんですよなあ・・・
実際今期の環境についてはほぼ的中したし。↓

質問:新弾の各クラスのネガ要素とポジ要素を挙げる場所

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    わかる

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    まあ未だに「リアニメイト札山ほどあるし幾らでもリアニメイト出来るんだから云々」とかいう輩が居るくらいだし、ここのネクロエアプの多さにはある程度慣れたつもりなんですけどね・・・

  • ヤジュセン Lv.42

    おじさん、話し方の問題だと思いますよ

OZ Lv103

ステンノ「妹達採用してるデッキ教えて」

シャドバがクソゲーだから他のゲーム教えてって質問への回答

  • Doppo Lv.175

    いいね数が絶妙

みんなならリタイアしてあげる?
というか質問にて

Carpo Lv157

質問名:追加で来て欲しいキャラ

何か良く分かんないけど半ば確信してた

  • 退会したユーザー Lv.45

    大的中好き

テミスの粛清打ったやつみんなこうなれ

退会したユーザー

雑コラにハマってた懐かしい時代

スカルフェ・イン・ワンダーランドすき

  • 上善如水 Lv.63

    その節は大変楽しませていただきました

これ

他2件のコメントを表示

質問「久保泰人監修のシャドウバースにありがちなこと」

改変系の回答で一番上手くできた気がするので

ユグドラシル発表されて疾走付与ヤベェて騒ぎになってた時

outam Lv233

自分のだと一番ウケたのはこれ。

質問名「加速するオワコン」。
ついたコメントも秀逸なものが多いため同時掲載します

スタン落ちした今これ知ってるやつ皆無説

  • Y・U・A Lv.330

    俺むしろこれ知ってたせいでフラムグラスの攻撃時7ダメ進化で9ダメになると思ってたわ

カードゲームしてると、シャドウバースしてるの違いって何?っていう質問

これが限界でござんす


(要約)ルーニィは何故叩かれるのか?そしてウィッチは何故嫌われるのか?

という危険な質問に対する回答。

フォロワーの召喚時詠唱とか なんかそんな感じので
絶対勝ったと思ったのに 変態に負けた

退会したユーザー

最近だけど

新カード というご質問、これかなぁ?白牙の神殿発表時のもの。

別にベストアンサーではないので自信があるというかなんというか、まぁ、白牙の神殿で社がこうなることを大体予想していました。OTKの多いアンリミならともかくローテではやってはいけないムーブ、みたいなことを残したと思います。
新弾で更に社を推してきたのは予想外ですが。

あの時反論していた人たちは、今どう思っているのやら。

Cwicbk Lv51

回答ってほどでもありませんが。

色々遡ってきたけど削除されているのが多すぎて困った。日頃の行いって大事なんだな。ブヒブヒ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×