質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

新リントヴルム

ドローは新レジェ6枚に任せてひたすら除去!ゾーイ進化8点次のターンリント進化12点でggやね

これまでの回答一覧 (14)

ははっ!
嘗めるなよ、こっちには伝家の宝刀ローランが…

ロー、ラン…?

他3件のコメントを表示
Hana Lv97

リントヴルムとかいうセンスの欠片もないクソカードを作った上次々と強化を追加してくるサイゲの頭の悪さよ。安易な大型疾走をロマンと勘違いしてるドラジもサイゲと同じレベルか

他4件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    リントは発表時は間違いなくロマンだったけど、これほどまでに運営がゴリ押してくるとは誰が予想できただろうか…

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    TNKといいリントといい、何故運営は推さなくていい軸を推してくるのか…

  • 退会したユーザー Lv.45

    実装当初から超越やんけ!って思ってた

  • ピケ Lv.14

    リント軸とか対面してるとソリティアウィッチを思い出して、凄く残念な気持ちになってくる。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ某動画サイトのシャドバ動画にしたって「ロマンのあるコンボ」は返せない程の盤面か、特大火力の一撃かのどちらかが殆ど。ドラジがどうとか関係なく皆同じですよ。コンボを決める為に頑張る個々人の努力をゴミ扱いするなら、ですが。

刃鏡展開してもおk?

ダメージ軽減ないクラスからしたら実質超越やな。超越の叩かれようを見るに実装後のネガがすごそう。

こういうのはまじでロマンレベルでいいんだよな、異形が構築レベルになったらクソだろ、そういうことだ

相手ターン開始時に1ダメ与えるカードくれ

  • きのこ Lv.98

    そのメタカード楽しすぎる(笑)

なんていうか、ますますドラゴンがウィッチっぽくなっちゃうなって思った

hh Lv26

新カード一覧みて思ったけど、
ゾーイ出された返しに除去+ルリア置かれたら詰まない?

他3件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    そうでもなくね?

  • 退会したユーザー Lv.45

    そんなあなたにゾーイ三連セット

  • tus Lv.183

    ルリアのダメ無効はルリアのみだぞ

  • hh Lv.26

    あっ、そうなんすか これはお恥ずかしい

知恵の光+壊れをデッキに入れると…
超越は手札にブースト元がないといけないから一定の事故率あるけどリンドにはそれさえないからね
害悪と言われても仕方がないよね
まぁどうせアンチ乙wwwとかいって訳の分からない正当である理由を書き連ねる輩が出てくるんだろうけどさ

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    まぁいざ弱かったらアンチも養護も出ないけどね。個人的にはアンリミで庭園がガチカード化してしまわないかだけが心配だわ。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    "ビ⭕️ンさんはドラゴンアンチだからな〜ww"これ虫酸が走るわ

退会したユーザー

進化権温存できなくてもゾーイゾーイリントという手もありますね。

退会したユーザー

自分がリントあんまり好きじゃないのと、ますますやってることが超越に近づいててあまり使わなそう。
実際スペルばっか使ってリーサル見えたらゾーイ投げて死刑宣告はあまり楽しくなさそう。
ゾーイ連投とかされたら力比べイージスみたいでこれまた嫌だしなぁ。
ゾーイはジャバで使ってみたいかな。

一ドラ使いの意見です。

ゾーイのせいで
「相手の体力が3以下の時このバトルに勝利する」といった効果つきの謎のメタカード追加されて2次被害でヴァンパイアが死ぬまで予想出来た

  • 退会したユーザー Lv.45

    ギルタブルル読み

は?こっちのギル様で単独18点バースト決めたるわ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    単品で投げるとかザッコ、ゾーイ投げた後ギル使えば良いんだよ!NPCがやってくれると信じている。

退会したユーザー

ゾーイはローテピュートーンの希望なんだ。ナーフだけはやめてくれ・・・やめてくれ(懇願)

  • きのこ Lv.98

    たぶん最終的に「あっこれピュー太なくていいな…」ってなる。

さらに超越だって叩かれそうだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×