質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ヴァンプ新ブロンズ

悪魔の手
4/3/4(5/6)

ファンファーレ エンハンス7;ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージを与え、ランダムな自分のフォロワー1体を+2/+2する。

翻訳のため、効果が異なる場合がございます。
withツイッターより
今日でヴァンプブロンズ3枚出たんだが

これまでの回答一覧 (19)

吸血鬼よ、覚悟し……。―ヴァンパイアハンター、最期の言葉

こんなスペルあったな
去年の騒乱期には復讐ヴァンプでけっこう使ってたな
ただなんで自分のフォロワーへのバフがランダムなんだよってずっと思ってる

なんで?

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    確かこの頃は2面選択するカードなかったからじゃ無いかな。対空射撃と呪われた忠誠が初の2面選択カードだった気がする。

  • ぬいぬい Lv.94

    対空射撃戻すカードランダムにしろ(暴論

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    コスト2で3ダメージ。エンハンス6で+3/+3だったら全く評価変わっただろうなぁ

Sトリガー付けろ

  • コウ Lv.88

    デーモンハンドさんと比べるのは流石に可愛そう

KRG Lv32

自分の盤面ゼロでこいつエンハンスで出したら、自分にバフするのかしらん?

コスト標準スタッツで、エンハンスもコスト相応かそれ以上なんで弱いフォロワーではないと思います

・・・が、ヴァンプに求められてるタイプのフォロワーじゃなくない?感。

オルトロスに+3ppして+2/+2して+2の体力バフついた感じですね、弱いですね
ちなみに総スタッツ+0/+2上でもう一回2点ランダムダメージ与える7コストカードヴァンプにあるんですよ
ステンノっていうんですけどね、使われてないんですよ

最底辺 Lv229

BLEACHでみた

wxo Lv206

ゴリアテ族の面汚しがまた増えた

新しいゴリアテだ!

太し Lv29

ヴァンプが4コス欲しいのは分かってくれてて嬉しいけどこれはちょっとヴァンプとかみあってないなぁ
2コスもすごく弱くなってるから2/2/2でくれたらもうちょい評価高かった気がする

来季のヴァンプ大丈夫なのか…?

他1件のコメントを表示

特に低コスト、例えばオルトロスのランダム2点は「序盤の状況だから体力が低いやつしかいない、でて来ても最大3だし、並んでるとしても2、3or1、2、3だろうし確率的に除去出来る可能性が高い。また3の方に当たってもそれなりの仕事をしている点で」そこまで気にならないけど、7コスとなると盤面にはそれなりのフォロワーが並んでるだろうし、ランダム2点はそこまで活躍しないだろうし微妙かな~。+2/2は強いけど

なんだよランダムか
使いにくいな~

イワンテ!?

わりとええやん

他1件のコメントを表示
Lv74

除去しつつバフできるので、実質スカイフォートレス……
と言うにはランダム性が使いづらそうなエンハンスだと思いました。

退会したユーザー

ブロンズだね

ブロンズですね

悪魔の手は仲間を呼んだ!
悪魔の手Bが現れた!
悪魔の手Bは仲間を呼んだ!
悪魔の手Cが現れた!
悪魔の手Cはry

OZ Lv103

こういう腕だけのモンスターちょっと好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×