質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近ようやく気付いたこと挙げてこ

新カードの話題で持ち切りですが、今まで全く知らなかったor勘違いしてたこととかあります?
あったら公開して後悔しよう(激ウマギャグ)

自分は、サイの効果勘違い
パワー3確定突進強いやんって思ってたら、あれデッキ内のAF枚数分バフした後にサイ3枚埋めるんですね・・・
これは使いにくいわ

これまでの回答一覧 (7)

体力3のツタンカーメンを大鎌で倒せる。

体力4のツタンカーメンをトランプ兵の必殺進化で倒せる。

体力5のツタンカーメンを緋色進化で倒せる。

いずれもラスワ発動せずに

他6件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    確かに一見分かりづらいよな

  • NAO*key! Lv.500

    まぁダメージ与え合って体力1になっちゃうからしょうがないね...

  • 赤いランドセル Lv.121

    ついでにヴァンピィの必殺バット進化で体力4のツタンカーメンをとれる。あんま役に立たないが最近知った

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    疑問なんだが、体力4カーメンにストームレイジ打ったらどうなるの?

  • 赤いランドセル Lv.121

    おお、確かに!倒せそうだね!

  • ハガネ Lv.70

    はぇ〜そういう処理なんだ

  • あまぎり Lv.34

    なるほど、必殺はダメージ与えてから破壊なんですね! 知らなかった

Lv122

みがたは忙しいって名前だけど、実は結構ここみてて暇

メイドリーダーはグラブルにはいない


もう一度言おう。
メイドリーダーはグラブルにはいない

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    デカイ籠手つけて土属性になって帰ってくるぞ

  • あまぎり Lv.34

    もしかして:クラウディアさん

標準で攻撃力が+1されること
実質初期2/4じゃん!って2pickで知った

  • あまぎり Lv.34

    この人についてはボイスしか知らなかった(

俺はいままで一般家庭の子どもかと思っていたがじつはローマ法王の正当なる後継者だった

他8件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なろう系の読みすぎかな?

  • てきとー Lv.182

    なろうで探せば似たようなタイトルヒットしそう

  • たた Lv.188

    はやくローマに旅立って、どうぞ。

  • Y・U・A Lv.330

    俺たちは根比ーべをさせられていた?

  • みがたは急がしい Lv.5

    ローマ法王がイタリアにいると思ってる奴いてワロタ ヴァチカンだゾ~ はやく俺に投票して、どうぞ

  • だるな Lv.158

    ヴァチカンもイタリアもヨーロッパも元はローマやろ(適当)

  • みがたは急がしい Lv.5

    世界には日本とアメリカとヨーロッパしかない(こども)

  • たた Lv.188

    無知晒して恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

  • たいやき Lv.51

    ローマ法王とか天使と悪魔で見たくらいの知識しかないわ

OZ Lv103

実は猫耳かつ兎耳

クッソ可愛いー!

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    腕注射跡だらけになってそう

  • OZ Lv.103

    メンヘラオズちゃんもそれはそれで最高だと思います

  • あまぎり Lv.34

    これは知らなかった、シャドバに使われてる絵は大体第一段階と最終段階だからなぁ

イージスってそういえば回復も弾くんだな。
社とイージスしかいない盤面にエンハジャンヌ使っても社は発動しないっていう

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×