質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キモティー盤面

本日のローテ杯にて
この後2回目のメイルストロームもキモティーさせて頂きました

てことでキモティー盤面貼って
キモティーがリアルに書けない

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

ああああああああ!!!デッキ切れるのキモティィィィ!!!

どうあがいても絶望

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    オズ神罰神罰神罰で死ゾ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    リストバンドから変異引かれて死ゾ

  • てきとー Lv.182

    オズ変異ノヴァフレアならラスワダメすら無かったことにするで

  • 退会したユーザー Lv.57

    ジュリエットクイブレナイト進化エンハセリエで死ゾ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    セリエじゃなくてセリアだゾ

NAO*key! Lv500

あぁ^〜気持ちええんじゃぁ^〜
6Tにこんな盤面も作れる
そう、屍王ならね。

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    え?これどうやったの?

  • OZ Lv.103

    鏡使って毒林檎食わせたんじゃない?

  • さばじる Lv.64

    トワイライトクイーンの可能性

  • NAO*key! Lv.500

    これが鏡毒リンゴトワイライトの真骨頂ですぜ

  • OZ Lv.103

    両方とは、たまげたなぁ……

ウヒョー

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

結構前の画像だけどこれとか凄く気持ちよかった(小学生並みの感想)

  • 退会したユーザー Lv.41

    ボードロックからのヘクター産ゾンビ自死でリーサルか、たのしそ

単純な展開もやる側からしたら気持ちいいもんよ

他1件のコメントを表示
  • ホレおばさん Lv.27

    ナーフ前根源があれば...

  • てきとー Lv.182

    根源されても一気にブーストできる梟と進化権あるし、手札はルーニィで増やせれるし、そもそもメインはギガキマだしでそこまで痛くないという

たた Lv188

キモティーがキティに見えた。

ちょっとキモティー?

ターン終了時12点( ^ω^ )

1 2 点 ( ^ω^ )




あ〜TNKの音ぉ〜( ^ω^ )

ワンダーランドにはワンダーランドぶつけんだよ!

電脳サファリの時間だ!

outam Lv233

けっこう衝撃的だった盤面がこれ。

…エンハが邪魔だと言ったのは誰だい?

outam Lv233

カエル討伐記念

…ネクロ序盤が弱いと言われてるからって油断しすぎだよ全く。

  • eos Lv.152

    進化旋風刃でタヒゾ

復讐状態を恐れて、にっちもさっちもいかなくなったネメシスさん。
こっちは何も出さずターンエンド連打。
マキナのドロー効果で自滅していった。
笑いがとまらなかったw

  • HIROSAKA Lv.77

    さっさと攻めりゃー良いのに・・・

アーカスにダークアリス
確変するトップ解決率

メリッサにスカイフォートレスで2回バフかけた

フリマでデッキ調整中

退会したユーザー

前ターンに場のフォロワー総攻撃&鰺凸して竜竜竜さえほふるryやってターン回してきたドラジさんの末路

個人的に久々の解放宣言でkmtyが一入でした。

ここから勝てたのはほんと気持ちよかった

アンタにヒントをやるよ!
答えは出てます。

退会したユーザー

ロックは気持ちいい

1点足りない!と思っていたらトップで1点引けました。

楽しかった

早くpick杯こないかなー(Bグループ進出勢)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×