質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

やったぜ。

1戦目エルフで後攻…常にマウント取られて負け
2戦目昆布で後攻…8T目復讐蛇出されたけどヘブナイトップで引いて勝ち
3戦目tnkビショで後攻…9T目にイージス出して勝ち
4戦目スペルウィッチで先攻…教会ヘブナイ連打で勝ち
5戦目エルフで先攻…序盤除去うまくいって勝ち

使ったのは教会ビショで焼けた鉄靴入れてたのが5戦目活きて良かった、やっぱ教会強いっすね

グランプリ初戦はどうでしたか?

これまでの回答一覧 (4)

初戦Nエルフで3勝2敗だったからネタで持ってきたツタンカーメンビショップで4勝1敗でAグループいけた
相手が対処の仕方がよくわかってなかった感じでまぁ運が良かっただけだったと思う

  • mtbt Lv.38

    ツタンカーメンとはやりますねぇ! 自分もまたツタンカーメンデッキ使うかな 同じような質問が何個かあるんでこっち閉めちゃいますね

退会したユーザー

2回目で4勝(リアニ勝天狐負ギガキマ勝ヘクネク勝アグロイ勝)
やっぱビショップ強い!

別のところでも挙げたけどマナリアマジで強いよ。

展開に対する除去力が尋常じゃないほど高いし、盤面否定の顔面バーン連打で勝てるから原初エルフネメシスジンジャー復讐リントどれと戦ってもだいたい勝てる。
tierに入ってないのが不思議なくらい強い。

1戦目原初
2戦目ミドエル
3戦目ギガキマ
4戦目原初リント(?)←この試合だけ始祖マナリア引けなかった
5戦目ジンジャー

全員マスターorグラマスだった。結構回ってたけどマナリアからのスペル連打であっさり勝った。最後のジンジャーは、先攻引けてたからジンジャー打たれた後に雷2発で勝った。後攻だったら危なかった。

ネクロでも…勝てるんだ!!!(4-1)

1戦目アーサー(先攻):屍王連打からのアーカスでなんとか拾えた
2戦目TNKビショ(後攻):ドロソ引かない+相手上振れ+そもそも相性悪いで撃沈
3戦目アグロイ(先攻):マスクノを旅ガエル諸共オディールで屠れたのが大きかった
4戦目ミラー(先攻):どっちもヘクタームーブしたから先攻ゲーだった
5戦目復讐ヴ(後攻):屍王ゲー。最後の詰めにアーカスしてリタイアされた

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    画像の霊圧が消えた…まぁ一つ前の質問でも挙げたからそっちを見て貰えれば

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×