質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リントヴルムにいれたのは僕です

かっこいいドラゴンにスキンになってほしかったと思うのは僕だけですかね?

思わない人は自分が投票した先を教えてください。僕は野獣、アーサー、若レヴィ、リント、ダリス、倉木、ヘブンリーナイト、デウスエクスマキナにいれました。


P.S.何でヘクターが候補に無いんだよ

これまでの回答一覧 (13)

異論は認めない

他1件のコメントを表示
  • とら。 Lv.12

    可愛い女の子も良いんだけどね... かっこいいやつ欲しい...欲しくない?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ユリおじとかセルウィン居るからお腹いっぱい。 イラストが見たいから投票してる

たた Lv188

正直倉木とヴァルツは迷った。

かっこいいドラゴンはいいけどせめて喋れる奴にしてくれ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ほら、選ばれたヤツが特殊個体(固有ネーム持ち)という設定で新たにボイスついて喋る可能性もあるから…。

tus Lv183

前回同じこと考えてジェネシスに入れたけど今回喋るドラゴンじゃないし普通にフィルレインに入れた。もちろんリントヴルムかっこいいからスキンになっても全然ええで。あと今回の投票先WLD以降のカードだけだからヘクター外れてるのはしょうがないことやぞ。

Mentaiko Lv35

リントヴルムも良さそうですねー
人気投票とのクラスも迷った(特にビショップヴァンパイア)

仮にヘクターが候補にあってそれが優勝すると、一年間デッキタイプがヘクターに支配された挙げ句とうとうリーダーまでも支配されることになるがよろしいか?

やっぱ騒乱って糞だわ(いつもの)

他1件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    なるほどぉ…そんな理由だったのかァ(棒)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アルベールもそうだったけどなんやかんやでそのクラスを愛用してる人は例え壊れだとかなんだとか言われても思い入れがある人が多いと思う

onyx Lv50

リントスキンは欲しかったけど、パックからリントヴルム出ても使わないから困るのでやめました

デッキの軸になって威厳があり
なおかつ人語がしゃべれるのに適任なドラゴンとして
なぜジャバウォックが選出されなかったかが不思議。

ジャバウォックがあれば絶対に入れてたのに(ガルアに入れながら)

退会したユーザー

ピュートーンが候補に入ってないからドラゴンは適当に選んだ。というかなんでピュートーンが候補に上がっててないのだ。まるで意味がわからんぞ!

今回はパックよこさないのかーい( ^ω^ )
ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

リントヴルムよ…ジェネシスドラゴンの時の雪辱を果たしてくれ…!今こそ純ドラゴンスキンを!って願って投票してみたのですがダメみたいですね…フィルレイン好きだからいいけど。それにしても倉木は勝って欲しいですね。美少女もいいけどこういった怪物スキンとか楽しみでならない。

自分も純ドラゴンがスキンになってくれると嬉しいです(ガルアに投票しながら)

野獣、マーズ、フィルレイン、ルーニィ、サフィラ
は覚えてる。後はちょっと忘れちゃった。

他2件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    アイテールとアイシャも入れたわ。ヴァンプだけ思い出せない…。

  • とら。 Lv.12

    野獣は普通に映えそうですよね!

  • ao(・_・) Lv.31

    初の二人組はどうなるのか気になる。まあ、ニュートラルエルフよく使うからっていうのもあるけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×