皆嫌ってるけど俺は嫌いじゃないよってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

皆嫌ってるけど俺は嫌いじゃないよってカード

皆はそういうカードある?自分は多くの人に嫌われてるけどビショップらしいカードって理由でこいつは結構好き。

これまでの回答一覧 (15)

アルベールとアイシャ
こいつらで勝負決めた時の気持ちよさは異常

Mr.シャドウバース

envy fly Lv129

小学生だから最強が好き

他1件のコメントを表示
c7 Lv317

1枚目→全然許す。むしろ好きだよそのカード。7コス込みの2枚コンボならまあこんなもんだろうし、使ってても気持ちいいしね。イージスからメインフィニッシャーの座を奪ってくれてるのはむしろ歓迎。

2枚目→・・・。

3枚目→しばき倒すぞクソガキがぁ!!!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分、4枚目のヘヴンリー喰らった事ありますよ。そのヘヴンリー疾走は無かったけど無敵でした。

「破滅の果てに、汝が罰あり」

狂乱の時代ではありましたが、特段に彼が悪い訳ではないと思うので。

  • KRG Lv.32

    だいたいナーフ前バフォのせい。

NAO*key! Lv500

アーサーとワルツかな。

アーサーは兵士がドドドドって駆け付ける感が好き。
横展開ロイヤルが環境に躍り出るのに一役買ってくれたよね、逆に相手に出されるといやーキツイっす(素)

ワルツはロイヤル初の後攻4Tで2体取れるカードでもある。
あとボイスが日本語と英語どっちも好き。
日本語は渋くて英語はちょっと生意気な感じが好き。
英語版の「Kiss the dirts!」と「I surrender!」ホント好き。

他5件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    剣豪泣いてるぞ

  • NAO*key! Lv.500

    先攻4Tにアタック5以上とかバランス梟か禁忌くらいしかいないんだよなぁ…スタン落ちしたし…

  • eos Lv.152

    あとはランプしてリヴァイアサンとかかな?

  • みろ Lv.31

    なお先行でも2体取れる模様

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    え?

  • 退会したユーザー Lv.64

    おじいさんとおばあさん知らないマンか?

たた Lv188

超越定期

これは茨

動き考えるの楽しい

退会したユーザー

糞亀カウントダウ短すぎなんじゃボケ。

最低でも3。可能なら4にしろ。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

使っているデッキにあんまり採用してないけど好き

eos Lv152

突進しない神鉄ってだけでカウント2も減らされてるから亀はわけわからん


好きなのは冥府かなぁ...STDの冥府エルフの影響でヘイト高いけど。
どのクラスでも使えるフィニッシュ手段だがクラス毎に墓地の貯め方が違うから面白い。
まぁ新たなる運命がシナジー強すぎて割とどの冥府デッキでも見るのは...ナオキです...。

俺は好きだよ
美しいデザイン

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

そりゃもう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×