質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火遁の術のナーフ解除して

もういいだろ

なんとなくやってみた。エンハンスの調整絶対ミスっただろ運営。

これまでの回答一覧 (8)

コピべだけど、これはホントに同意する。
エンハンス削除でもいいから、あのゴミエンハはホントにやめて…。

他23件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    そのエンハンスで困ってるっていうデッキの構築教えて?

  • ao(・_・) Lv.31

    火遁とジェノを6コスで一緒に使いたい時とか、ホント邪魔。他にも覚えてないけど、何回か邪魔になった時があったよ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    ジェノ?アンリミ?今のローテだとどうなんだ?なぁ、エアプじゃないならきちんと答えてくれよ

  • ao(・_・) Lv.31

    アンリミの話。自分基本はアンリミメインなんで。

  • 退会したユーザー Lv.79

    アンリミでも火遁なしミッドロとフェイスロが環境上位なんだが?火遁のエンハンス、何か関係あるのか?なぁ?

  • 退会したユーザー Lv.79

    エンハンス無くなっても今の環境だと結局使わんだろ?だったらお前、何に憤ってんだよ。マジわかんねぇよ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    喧嘩腰すぎて草。aoさん反応しない方がいいよ

  • ao(・_・) Lv.31

    待って、話が飛んでない?環境上位であることと、これに何の関係があるの?

  • S.K. Lv.142

    不死者とかユリウスみたいな先処理しないと行けないフォロワーがローテにいたときはかなりキツかったゾ。今はそいつら落ちたのとワルツがいるから大して気になってないかも知れんけど

  • 退会したユーザー Lv.79

    あるだろ。ゴミエンハとか言ってるけど、そもそもエンハの有無に関わらず使われてないカードがエンハの調整ミスとかどうのって、関係ないだろ。身勝手な難癖つけてんじゃねーぞ

  • だるな Lv.158

    (主は使ってるから邪魔って言ってんだけどなぁ)

  • ao(・_・) Lv.31

    いや、エンハの有無に関わらず使われないって、別に普通に使ってるんだけど…。 別にレスバしたい訳じゃないんで、もう反応はやめときます。

  • 退会したユーザー Lv.79

    言ってることが大王が7コスだった時に、カムラヘクター大王が7コスでコスト被って邪魔って言ってた連中と同じだと気付け。口に出すことさえ害悪だと気付け、そしてそのまま二度と現れるな

  • Doppo Lv.175

    火遁入ってない構築の方が多いだろうけど、他にエンハ無いとか言うとガウェイン可哀相だぞ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まーたga君が支離滅裂なこと言ってるよ。オレサマガセカイサイキョー

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なんかすごい争いごとが起きてる・・・。

  • 退会したユーザー Lv.123

    カムラヘクター大王がコスト同じなのと火遁のエンハのせいで同時だしできないことが実際に起こるのは違うだろ…

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • だるな Lv.158

    例え話が尽く微妙にズレてる。今日はキレがいまいちッスね

  • 退会したユーザー Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 防人 Lv.126

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.45

    暴言に逃げる癖やめた方がいいぞ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんでこんなキレてるんですかね…

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    火遁ナーフは強化だ!って言う妄言吐いて叩かれたから。

オモロないコピペだし、反対しようと思ったけど、同調しか出来ないから質が悪い。

閉じろと言いたくなるが完全に同意。ただでさえコスパ悪い上にエンハカードが多いロイヤルとのアンチシナジーがクッソイラつく。

退会したユーザー

ロイヤルには使い勝手のいいスペルは渡さないという運営の意地

たた Lv188

カエルがニコスで守護突破しながら顔に来るとか怖すぎワロタ

退会したユーザー

コピペなんだろうけどマジレス



エンハンスない方がいいって意見も多いけど
潜伏ロだと6ダメで守護吹き飛ばすのが強かったりするからエンハはあった方がいい

そもそも今のロイヤルで火遁のエンハンスに困っている構築なんてないと思うんだよなぁ
ミッドロなんてそもそも火遁入ってないし

(白と黒の決闘を見ながら)ダメです

だるな Lv158

このコピペ

もういいだろ


火遁はまぁあの頃の核ナーフしない姿勢の弊害って事で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×