質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

たたかい上手のレヴィアたん

今回のRAGEに向けて2つデッキを選択しないといけないさかい。じゃが今回は強いデッキが乱立している環境やから運要素が高いんや。そこでや!使うデッキ二つをオマエラに決めてもらおと思うんや!オマエラのデッキの力とワイのプレイング合わさって優勝したら感動ものやろぉ?(;_;)せやからデッキ募集やさかい!

これまでの回答一覧 (15)

ミッドロと禁忌ジンジャーが無難?

  • 退会したユーザー Lv.17

    まともな答えやさかい、これでいくさかいのぉ!

このRAGEには2つのデッキを選択する必要がありますヒヒッ。今回は、強力なデッキが泥だらけの環境から運が上がっていますヒヒッ。そこ!私はあなたが大emeraとして使用する2つのデッキを決定すると思いますヒヒッ! Omaelaのデッキのパワーで遊んでwaiをプレイするあなたがチャンピオンシップに勝つと、あなたは感心していますかヒヒッ? (; _;)募集デッキと募集ヒヒッ!

他1件のコメントを表示

負けた時の責任転嫁のために俺たちを利用するな

  • すずめ Lv.102

    どんなにいいデッキを用意してあげてもプレイングが足を引っ張りそう

デフォルトデッキ2種

薄々感じてたけどやっぱお前本物のレヴィやろ?w
レヴィヤタン=レヴィアタン説唱えるわ
①去年レヴィの本物とルムマした時にフレンドになった
②レヴィはRAGE入りのアリスエンブレムを好んでよくつけてたけど最近たそ◯るさんがあげてた画像でアリスエンブレムをつけている
③レヴィがQ&A引退後もシャドバの垢は名前を変えてちょくちょくログインしてた、その時の名前は確か明星
④以前リスターという名前でレヴィの真似をするやつが現れる その時エンブレム(RAGE入りのゾディアックデーモン)とシャドバ名(Re:star)のスクショを載せてて見事にワイのフレンドと一致
その後ワイがリスター=レヴィ説を唱えると即フレンド解除される(リスターいわく何かの大会でフレンドが上限いっぱいだったので切ったとのこと)
⑤さっきうーちゃんとルムマした時のシャドバ名はうーちゃんだったが現在は明ケ星

②はちょっと根拠が薄い気はするけど十分可能性のある説だとワイは思っております!

書いてて思ったけどなんかワイがヤベーやつみたいになってないかこれ…?

OZ Lv103

しぶとさだけは本家越えたな

ランプドラゴンとミッドレンジネクロ
かつての栄光をもう一度

キティちゃん教えて

やりますねぇ!

レヴィアたんなのかレヴィヤタンなのかはっきりしろ

退会したユーザー

やはり今期強いクラスで行かないとな


聖獅子ビショとNロイヤルで

RAGEってローテなの? アンリミなの?(無知)

ローテ版ベルエンジェルOTK2種

秘術で俺の名は言ってろ

そんなことよりワイとBO3しない?ほら、いつもみたいにさ。

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×