質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

現在使ってるスキンを教えて欲しい

自分はこんな感じ、偶にアリアやドロシーを使う事もある、ユリおじはもう飽きたから正直エクセラが欲しい。

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

笑えよベジータ

他2件のコメントを表示

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

ユアンの場違い感www
(そろそろスキン煽り止めようと思う今日この頃)

0130 Lv48

サガミオリジナルが一番いい。

デデドン!(絶望)

全部Fateにしたいんだけど黒王が真面目に挨拶しないのでルナちゃんにしてる

キティちゃんです

紫炎 Lv191

AF軸をユアン、人形をネクサスにしてるくらいで基本デフォ。スキンレジェとか都市伝説だから(血涙)

ヘラ Lv24

正直、アルベもドロシーもケルベもエクセラも要らないから、ラミナください。お願いします。

別にいらないスキンはいらないんで、0.03%で出るスキン引き換え券とかで良かったじゃないですか。。

男4 女4です。
アルベールスキンは自分にとって家宝同然です

こんな感じ

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

KMRに媚び売ったゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

いい加減アリサとエリカ替えたいっす

DDAA Lv53

ユリおじ飽きたなんて言わずにもっと使うんだ!

こんな感じ

凍雨 Lv109

アリサとローウェンだけ別スキン無いな~
フォルテ買えば爺さんがハーレム状態にできるけど。

退会したユーザー

基本これだけどネクロとヴは気分で割と変えたりする

  • 退会したユーザー Lv.20

    ごめんなさいエクセラ引けたから入れ替えますわ

hoge Lv70

Nexus様がコミュ障じゃなかったら使ってたかも
でもユアン君も渋くて好き

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ユアンイケボでカッコ良いよな、過酷溢れるシャドバでは珍しい正統派の主人公的な( ^ω^ )

  • hoge Lv.70

    メインストーリー災いの木編のユアン5章はかなりかっこいい。バトル開始前と後のドスの効いた台詞がたまらないぜ

女の子しか使わねぇぜ!







ドラゴン10回程度しか使ったことないです(小声)

ヴおじハーレム

ドロシーほちぃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×