おうおうおーう^^今日の22時からワイとの対戦会やるでー^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

おうおうおーう^^今日の22時からワイとの対戦会やるでー^^

ルールは簡単や。ここの返信にルーム番号書き込んでくれたらワイがその部屋に行くで^^書き込んだ順番にいくで^^アンリミ、ローテどっちでも受け付けるさかいに^^終了は【ワイが二敗したら】、や。ちなみにワイはRAGE二日目出場経験二回あり(ワンドリ、星神)、ロイヤルクラスランキング17位経験有り、ありさデュエルバースでの共演経験有り、とシャドウバースはしょーじきにいってかなり強い。一回でも勝つことができたらほんまに硝酸に値するで^^ワイに勝ったら自慢でもなんでもするとええがな^^

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

あなたとは前から一度戦ってみたかったんだ。

15155

来るかなー?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あ、アンリミです。

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいよろやでー^^

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありでした。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ありがとうございました。 うーん、援護射撃強いですね!

G Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.17

    Q&Aから出てくんや!ほな!ほな!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あまりネタにしてはいけない(戒め)

  • ao(・_・) Lv.31

    Q&Aの私物化とか今更すぎるわ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ちょっと滝行して頭冷やしてこい。

  • ダークアリス Lv.77

    誰にも迷惑かけてないんだから別に良くね? こういった返答しか出来ないような人がQAの質問しやすい雰囲気作りをなくしてると思うわ お互い質問しやすい関係を作るために多少の馴れ合いすら黙認できないなんてよほど偏屈な考え方をお持ちなんですね

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    これはネタやで

れーヴぃーやーたーん!
勝負だっぴょん!

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    負けたぴょん!QA最強の座はレヴィヤタンに譲るぴょん!

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!レヴィアタンとうーちゃんは別人や!!!

凍雨 Lv109

先生!硝酸だとまずいです、賞賛にしましょう!

他5件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    硫酸か塩酸か…どれがいい?

  • じゃむ Lv.57

    王水でお願いします!

  • 退会したユーザー Lv.17

    ダボ!誤字ごときでゴタゴタ騒ぐなや!大阪人なら「えーでえーで^^、人間誰にもミスくらいあるさかいに^^;」っていって許してくれるで!お前感情のない東京モンやろ!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.17

    ?大阪ではこれが当たり前やで?文化くらい受け入れろや

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    硝酸の悪魔と人は言う

退会したユーザー

ちょっと強さ見てみたい。
ローテ
56284


来れたら来て

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    たいよろやで

  • 退会したユーザー Lv.17

    くっ、戦わせず勝ってしまったか

  • 退会したユーザー Lv.123

    申し訳ない。家の通信がおかしくなった

  • 退会したユーザー Lv.123

    もう少ししたら再戦希望する。

ふじ Lv61

ローテアンリミ?

退会したユーザー

がんばれー

まだやってんの?

他15件のコメントを表示
退会したユーザー

23:40位になったらいける?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    よいでしょう

  • 退会したユーザー Lv.123

    ローテで89609。よろしくな

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありでした

  • 退会したユーザー Lv.123

    たいありでした。ヨルムンちゃん…(´・ω・`)

アンリミで
33860
実力者と戦うのは初めてだな。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    下のORXさんと戦った後に行く

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    オーケー分かった。

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいよろ

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありでした。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いやー普通に完敗。やはり実力者は格が違ったか。

連投失礼。


23025

来るかな...?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    20分くらいになったらいく

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    対ありでした!

  • 退会したユーザー Lv.17

    なんか普通に超越使ってごめん・・・たいあり

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ベルエンジェルいっぱいだせて楽しかったよ!(自己満)

33301

他4件のコメントを表示
OZ Lv103

読みにくいから"^^"つける度に改行して、どうぞ

26705(ローテ)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    5分後にいくで

  • OZ Lv.103

    はよこんかいダボ! 待ってるよ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    OZ・・・どこ・・・

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありでした。

  • OZ Lv.103

    たいありです。ロイヤル読まれて土出された時はどうしようかと思ったよ

  • 退会したユーザー Lv.17

    いや、名前がOZだから土にしたってだけ

  • OZ Lv.103

    あぁ……なるほど

モル、イージス、AF、アグロ、ゼウス、リノ禁止なら前向きに検討する

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    そのルールでもえーで

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    BO1のアンリミでいい?ID63657

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ありがとうございました

  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありでした。

雑魚が、ボコボコにしてやるよ!



......このデッキでな!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×