質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

過酷溢れるグランプリ

人形ネメシスでなんとかaグループに
エルフ ヴ エルフ エルフ アグロイ
ちなみにエルフ戦はオートマタソルジャー君の活躍で全勝です
皆さんはどんなデッキで行きましたか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

対戦相手だけど、力場ウィッチが久しぶり且つ新鮮でした。2枚置かれて刃が魔法剣でムキムキになっていく様は笑えました。

  • 退会したユーザー Lv.45

    旧カードが見れるのはいい所ですよね!

アグロ蝙蝠とかいう新デッキ(ネタ)
見切れはヴァンピィちゃん2と蝙蝠2です。
…ちゃんとA行きましたからね?これで。

  • 退会したユーザー Lv.45

    このデッキが現在流行るとは誰も想像しないのであった

ほらよ、純ヘクターネクロや。

  • 退会したユーザー Lv.45

    うわぁこんなん弱いわけない

AJK2 Lv85

んー。ずっと連日3-2でした。
初日 アグヴァン
二日目アグロイ
三日目OTKエルフ
四日目OTKエルフ(微調整してバッタ型→ミニゴブ型)
最終日アグヴァン
最後だけ5勝した。やっぱ後半はA進出決めた人が増えて、本気勢が減っていて相対的に楽なのかも。最後勝たなければBだったし、あまり気負いも入ってなかったのが逆によかったのかなー。
でも、あんまりAでアンリミやりたくねーなあ。

イージスビショップで行きました~

1.OTKエルフ 前?ローテGP優勝者。サハギミック等でリーサル回避して首の皮一枚繋がって何とか勝ち

2.ネクロ あまり記憶に残らなかった。勝ち

3.AFネメシス 普通に勝ち

4.骸ネクロ 3T骸を決められ返せず負け

5.フェイスロイヤル トップアルベだったら負けてた、危ねぇ…勝ち


約1ヶ月シャドバを放置してたので、見覚えのないカードが出てきた時はちょっと新鮮でした。
またやり始めようかな

Lv39

すみません、画像貼り忘れたのでもう一度投稿します
右端に古の英雄とゼウスが2枚入ってます

  • 退会したユーザー Lv.45

    ゴリゴリのコンロとエルフと秘術でメタが回ってる

メアリー昆布改良して挑んだら改悪でしたわ。(惨敗)
闇蝙蝠と併せてみたら打点は出るけど遅いからリノエルフにめっぽう弱い。
やっぱり普通の回復増しの昆布路線にカウンターで高打点出せる形にしとこう、、、。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    確かに自傷だと速攻環境キツイっすよね回復ゴリゴリは結構相手してキツイですよ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    やっぱりそうですよね。ちょっとデッキ組み直しますわ。

Lv39

適当にコントロールロイヤル使ったらなんか勝てました

  • 退会したユーザー Lv.45

    コンロは盤面で火力だす環境だと強そう

すっごい魔法、試してみよっと!

  • 退会したユーザー Lv.45

    ドロシーは当たっでたらまじでキツイっすアーティファクト絡めても絶対処理できない

退会したユーザー

オートマタいいですよね。守護付与より茨耐性付与の方が偉大かも...?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ノアに蓋をできる唯一の存在

  • 退会したユーザー Lv.70

    ノアマンモス守護人形なんてコンボも...。

Hana Lv97

援護射撃でいきましたけど対リノエルフ3戦全勝(相手はM2とGM1)。ローランネキとメリッサちゃんは無敵でした。

スペルドロシーで5勝

ドロシーの展開力は言わずもがな。
ドロシーが遅れても刃魔法剣レヴィでフェイスを詰められるのが偉い…!

  • 退会したユーザー Lv.45

    レヴィが存在するドロシーおそろし

デッキの名前はドロシーですが中身は超越です

  • 退会したユーザー Lv.45

    やっぱりドローがアドになるスペルウィッチは強いっすね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×