質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

アンリミはもっとカオスにするべき

ローテ落ちしたカードはバフしろと思う
思わない?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

こんな感じ?

他1件のコメントを表示

地獄地獄アンド地獄

◆リノセウス
 1/1/1
 疾走
 ファンファーレ ターン終了まで、「このターン中に(このカードを含めず)カードをプレイした枚数」と同じだけ+1/+0する。

◆レヴィオンセイバー・アルベール
 4/3/5
 疾走
ファンファーレ エンハンス 8; 「このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる」を持つ。ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。

◆次元の魔女・ドロシー
 7/5/5
 ファンファーレ 手札をすべて消滅させ、カードを7枚引く。7回スペルブーストする。
 スペルブースト コスト-1

◆ダークドラグーン・フォルテ
 5/5/2
 疾走 
 覚醒状態なら、このフォロワーは攻撃されず、相手の能力で選択できない。

◆骸の王
 9/8/8
 自分の場にカードが3枚あるなら、このフォロワーのコストは0になる。
 ファンファーレ 自分の場の他のカードが3枚なら、自分の場の他のカードすべてを破壊する。

◆レヴィオンデューク・ユリウス
 2/1/3 潜伏
 相手の場にフォロワーが出るたび、相手のリーダーに2ダメージ。

◆封じられし熾天使
 コスト6
 カウントダウン 1
 ラストワード 目覚めし熾天使1つを出す。

  • mk167 Lv.61

    デッキタイプ次第ではユリウスだけでゲーム終了するわw

退会したユーザー

バフしろとは思わないが、
ナーフ前性能&制限カード無しで遊べるルールが期間限定とかでもいいからほしいです・・・あの頃の宇宙ムーブ叩きつけ合いもたまーにやるぶんには楽しいし、歴代最強デッキ決定戦みたいなこともしてみたいし・・・

なんでそんなドMなの?

退会したユーザー

そのうちアンリミのアンリミができたらそうなるかもな。
全部ナーフ前基準になって

退会したユーザー

デザートライダーを3/4/3にしよう

いい加減アンリミがカオスとかいう勝手な言いがかりやめてもらえませんかね

強いデッキがあるのはゲームとして当然なので良いとして、アンリミには凶悪なカードはありますが、対策やメタになるカードも豊富にあるので特定のデッキ1強になり辛い特徴があります
そういった意味では、常に環境が回り続ける良環境です

それとも、特定のデッキ1強をお望みでしたか
デッキ使用率がまばらになる事をカオスと表現されているんですか

私の思い違いなら申し訳ないですが、ローテ専で今回からアンリミ環境に入ったばかりの方がこのような戯言を吐いているのではないかと思ったので、辛辣な意見出させてもらいました

開き直って今の落ち着いた性能のカード達が壊れて超越アグヴァンリノに対抗できるようになるならそれはそれでいいんじゃないか
別にやるメリットが1mmも思い浮かばないけど

制限禁止ありなんて言われたら、もっとガンガン調整入るんだと思うよ。
思ってた。

僕は取り合えずアンリミとは別に
制限禁止も無い本当の意味で全てのカードが使えるルール作れば良いんじゃねぇのって思い続けてる
バフとかナーフ解除はそっちで(死んだ目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×