質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

メイドといえば

この子ですよね?

これまでの回答一覧 (17)

Y・U・A Lv330

そうだな、ついさっきまでは

だがもういない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    同じメイド同士仲良くしよ?セリエもそれを望んでいる

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    流石に草生えますわこんなんw

Y・U・A Lv330


完 全 に 理 解 し た

他4件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    完成度高すぎで草

  • Y・U・A Lv.330

    3分クッキング並にすでに調理済みの物があったからね

  • 退会したユーザー Lv.18

    好き(直球)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    なんだこれは……

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    やるじゃん。ミントコラ流行れ

NAO*key! Lv500

お好きなのを選んでね

俺のシマじゃフラワードールちゃんはメイドだから

他7件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    マキナサーヴァントが抜けてんぞ(確固たる意思)

  • 退会したユーザー Lv.18

    どの娘もいいけど僕はやっぱりセリエがいいです

  • Turquoise Lv.20

    ロリきょぬーのメイドリーダーが1番好き。進化前後の主張の激しい乳テント本当すこ

  • だるな Lv.158

    やっぱソードウィップさんやわ(鋼の意思)

  • 退会したユーザー Lv.41

    フラワーちゃんいいよね

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ノーニャに決まってるダルルォ!?(確信)

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ソードウィップさんの冷たい視線が......あぁ...( ^ω^ )

  • レイ Lv.95

    やはりソードウィップさんこそが至高のようだな

おい!てめぇ!中々、いい度胸してんじゃねぇか!あぁ?
メイドリーダーに決まってんだろぅ?
こちとら、名前に背負っとるんじゃい!メイドリーダーをな!(倒置法)
なんせメイド「リーダー」だぞ?
つまり、これはメイドの中のメイド、メイドを愛し愛された女、メイドリーダーってことだろうが!いい加減にしろ!
以下、呪詛
メイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダー

他3件のコメントを表示
  • white Lv.117

    うるせぇハゲ

  • KRG Lv.32

    SAN値直葬。

  • NAO*key! Lv.500

    一蹴するwhite兄貴草

  • 退会したユーザー Lv.18

    凄まじい愛…TKGさんのメイドリーダーへの愛は本物みたいですね。だからこそ貴方にもセリエの良さを分かってもらいたい。 以下、呪詛返し セリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエセリエ

tus Lv183

TKGに思いっきり喧嘩売りに行くスタイル嫌いじゃないゾ。本人あく。

他1件のコメントを表示
R-sen Lv68

いえ、こっちです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    スニッピーガーデナーちゃん良いですよね… 淡々と仕事をこなすメイドの鑑 ふとした瞬間に微笑んでくれたら最高

  • NAO*key! Lv.500

    メイドなのか庭師なのか

退会したユーザー

メイドやぞ

  • 退会したユーザー Lv.18

    辻斬りメイド嫌い(差別) アリサやイザベルと喧嘩してるの見て悲しくなった

S.K. Lv142

この娘かな…

  • 退会したユーザー Lv.18

    クールで頼れるお姉さん系メイドですね 1点しかばらまけないポンコツなところがまた可愛い

こういうことですか?

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ん? なんか草 ゴリアテがメイド服なんて

  • Turquoise Lv.20

    雑ゥ!

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    10分で作ってんだから許せよ…持ってる謎の杖が箒に見えてきた。丁寧にやったら可愛いかもしれん

  • 退会したユーザー Lv.18

    ご主人からの命令を素早くこなすメイドの鑑。最高です

  • Cri4s Lv.186

    ペイントで上塗りして消したとこはぼかしを使うと遠くから見た時に違和感が無くなるからオススメだぞ。 まぁ加工した画像をめっちゃズームしたら境界面に変なのが見えるようになるけど処理しないよりは全然マシ。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    そんなことしてる時間あったら真面目に塗ったほうが早いのです

咲夜さん綺麗

Cri4s Lv186

この子(?)です( ^ω^ )

知ってるやついるのか……?

いや、この娘です。

他2件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    これもすでに古典扱いか…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    古き良きメイドもといターミネーターですね。片手でバカでかい銃打てる女はファンタジー。

  • Cri4s Lv.186

    こいつはヤバい……主人への忠誠は凄いけどそれ以上に戦闘力がイカれてる。

OZ Lv103

この子を忘れてるぞ

  • 退会したユーザー Lv.18

    一瞬?ってなった後理解して吹き出してしまったw メイドとしては可愛くないので不採用ということで…

退会したユーザー

同意
知りたい押した

  • 退会したユーザー Lv.18

    分かってくれる人がいて嬉しい…ありがとう

パンツ被ってるみたいになった

  • 退会したユーザー Lv.18

    冥界でもご奉仕されたい…とりあえずご主人からの命令ということでローブは脱いでもらおう

white Lv117

DTKG釣ろうとしてるんやろなって
メイドリーダー定期

他3件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    浮気したからリーダーちゃんに合わせる顔がないんやで…

  • white Lv.117

    うわこれは重罪

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    と、思うじゃろ?

  • white Lv.117

    うるせぇよDT

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×