質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ潜ってみたけど

エルフ:1tゴブリン
ドラゴン:1tゴブリン

流石につまんなすぎて即リタしましたわ。
どのクラスもアグロばっかりなの?

皆はアンリミ杯についてどう思ってる?
個人的には今後一切開催しないでほしい。

これまでの回答一覧 (31)

ウイッチは糞つまらん なんでこれでグランプリやろうとしたのか意味不明w もう一回言う ウイッチは糞つまらん

退会したユーザー

ローテやりたいのに、わざわざアンリミやらざるおえない状況作るのやめてもらえませんかね(憤怒)

蟬丸 Lv45

超越とリノいる以上殺られる前に殺れになるのは当然。

この2枚いい加減終身刑にしてくれ。

Lv122

貴方みたいなどや顔文句マンわくなー
懇願のグランプリ程度におもってる


ルピチケット貰えるんだからだまってろや

他2件のコメントを表示
  • 無添加 Lv.49

    確かに少し騒ぎすぎたかも。申し訳ない。

  • Lv.122

    俺も言い過ぎた。すまん

  • ko-ran Lv.151

    優しい世界

アンリミってもうレベルデザインを放棄された糞尿どもの溜まり場やから...アンリミテッドそのものをバキュームで吸い取ってほしいですよ。

アンリミはあくまでもオマケであってほしい。それが無理ならしっかり調整するかバキュームするか選んでくれや。

tus Lv183

超越リアニメイトとまともに対話するのを拒否するようなデッキがいるんじゃあミッド以降使うなんて自殺行為だからなぁ。アグロで先攻取って轢くしかない。まあ有利不利というか相手が回らないように祈るのが一番マシ。

NAO*key! Lv500

前に庭園で頑張るって決めてたけどさ

出す暇なんて無かったよ。
出したら出したで飛ばれたり6/1 7/1 8/1が飛んできたよ。

言っとくが超越骸ドロシーなんかよりもアグロの方がケアやトレードに気を使うデッキだからな。皆の好きなちゃんと対話するデッキだ。

まあ、こういうのが好きな人もいるだろうしいいんじゃない


あの倉木時代を共に乗り越えてきたQ&A民がローテのせいで精神弱弱(正常)になっちゃったの悲しい(T-T)




クソつまらんのだったらやらなきゃいい話。無理してストレス溜めてゲームやるとか本末転倒。ゲームなんだから楽しめばいいじゃない。それと環境に合わせて勝てるデッキを構築すればいいじゃない。アグロ多いならコントロール気味に組むとか。その場合超越に弱くなるけどそもそもカードゲームにはデッキごとの相性があるんだから全部対策しようとするのは難しい。
ちなみに自分はotkエルフでA進出しました。アンリミの方が勝ちやすいし報酬美味いのでもっと開催してほしいです。

やりたいやつだけやりゃいい、
つまんないならやらなけりゃいい

  • Uzak Lv.224

    +報酬が欲しいやつだけは我慢してやればいい

THORSE Lv15

個人的にはアンリミテットの環境はカオスだと考えているので遊び半分でやっています。
やはりカードパワーが高すぎる環境というのは好きになれませんね。
今はローテーションが楽しいので、そちらに専念します。

golf1209 Lv51


別に開催はいいんじゃないの?
ぶっちゃけ違うゲームだと思ってるし
もちろんやらないからどうでもいい

昆布いいゾォ〜
アグロのハンドが切れるのをざまぁと思いながら遅延プレイさいこぉー!
ちなみに初戦は超越で2tリタ
超越タヒね

他4件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    昆布使ったらアグロと骸には勝ったが倉木アザゼルと超越に負けた

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アグロばっかだから耐久型デッキクソ強いですよね!王で行けずに土コン使ったら普通に行けたのはちと複雑な気分になりました( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.89

    リタイアしたスペルウィッチが純ドロシーの可能性。様子見てドロシーなら黙示かましてやりましょうぜ

  • はっち Lv.5

    それはありましたね… 明日ドロシーボッコボコにしますわ!!

  • ムクロマンサー Lv.71

    アンリミってランクマみたいな長期戦だとバランス取れてるよね。グランプリだと有利不利はっきりしたマッチになりやすいから、文句出るのも分かる

アンリミが好きな人も一応多分きっといるし、報酬はかなり美味い。

でも3ターン骸とか7ターンで飛ばれたりOTKされるとか糞ゲー極まりなく個人的にはかなりの苦行だった。

エース Lv103

アグロ適当に見繕って5戦するだけでルピとパック貰える良イベ
ヴァンプ専やとリノが怖すぎて復讐入れんのや、アグロですまんな

馳夫 Lv278

良いと思います

私は3年後、5年後、10年後と言った膨大なカードプールになってからがアンリミがもっと面白くなって行くと思っています

しかし、デッキ構築者は古参以外は減って行くと思っていますので、デッキのコピーで参戦できるように、アンリミのデッキデータの総覧が必要になってくると思います

Withにはランカーや大会のデッキを含めたデータの蓄積とその閲覧が可能なシステムを導入して行って欲しいと思っています

失礼しました

上振れデッカスが無能運営に消せるなら今後も開催してくれていいけど、酔っ払ったノリで作ったカードをそのまま実装した挙句勝率が51%以上のデッキが10種類あったら環境が適正とかいう謎理論かましてアンリミどころかローテの調整まで放棄するようなやつらには無理だろうなあ、よって2度と開催して欲しくない。

無料分を即リタして終わり!
今回は初のアンリミGPだからお試しみたいな意味もあるね。
運営が盛り上がってないこと理解すれば二度と開催しないと思う。

紫炎 Lv190

普通にイベント程度。アグロなり超越なり使って勝ちに行けばいいとしか。どうせ糞環境なんだからこっちも糞デッキ使えばいいだけの話

だって、アグロ以外で超越に当たろうものなら負け確ですしおすし。

轢くか轢かれるかのデスレース気分で参加すると割合楽しいですよ。
どうしてもやる気が起きないなら、タダで報酬もらえるちょっとした配布イベとでも考えてみては。

さめ Lv118

アンリミはお猿さんの隔離施設なんで競技性は皆無です。
まぁ今回に関しては報酬のスリーブがあまりにも微妙なので無料分参加して即リタしてます。ネタと割り切って参加してもいいけど、猿と対戦しても何も有益なものは得られませんし。
調整されないならアンリミ杯は二度と開催してほしくないですね。報酬スリーブが欲しいものだった場合は苦行でしかないんで。

超越は超越でも私が使ってるのは無限超越だから許して...
グランプリはまぁ確かにガチガチのデッキばっかりなんでちょっとつまらないと感じることもありますね...。

ASTR Lv78

ドラゴンはランプしてるとアグロにも超越にも対抗できずに負ける確率高いから以前からそんなんだけど、エルフのゴブリンはGP開催で一気に増えた
グランプリは、やり得なので報酬貰えてありがとう以外の気持ちはない

デッキごとに相性差が出やすいことと
大会風ということで混沌としたランクマよりメタ読みとかできるので好きです

スリープは特にいらないし、エンブレムだけ手に入れるならBのがいいかと思ってやるか迷ってる

まあ報酬美味いしやるけど3勝にとどめよっかなって感じ

Dear Lv16

超越意識してる人がそれだけ居るってことだろう。まぁ脳死で顔面殴って上から取れる奴だけたまーに取ってて何が楽しいのかわからんって意味では同意できる。ただルピもパックのチケも貰えるから無くして欲しくはないかなぁ

逆に考えるんだ、シャドバから離れる事が出来る機会が与えられたと...
取り敢えず、即リタしてパックだけ貰えばok

久々に骸ネクロ使ったけど楽しかったよ
二回ブン回りドロシーに轢かれたけど

それだけでリタイアは流石に精神脆すぎだろ…。
別に嫌なら参加しなければいいだけじゃない?報酬が貰えるし、自分はどっちかというとアンリミが好きだから参加してるけど、そんなにストレス溜め込むならしなくてもいいと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×