質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし叶うなら

あなたのデッキのカードで、上限枚数を超えて積みたいカードは、何ですか?

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

星見かな
星見×30 ハピ豚×5 冥府×5のデッキでTier1確定

他8件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    遊戯ナントカやバディナントカみたいな感じのゲームが待ってそう。

  • NAO*key! Lv.500

    てか砂糖兄貴ご無沙汰ッスね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    クッキー軽くするために履歴削除したらその都度ログアウトされて質問がなかなか立てられなかった。皆さんもお気をつけて。

  • シャフテキ Lv.113

    マルドゥーク星見10連打otk

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    上限枚数の壁

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    …言っても割と引けるか

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    もはや豚いらなくね?

  • NAO*key! Lv.500

    3Tまでフォロワー盤面干渉皆無だし遅延するならハピ豚かなって

  • フェアネス Lv.58

    望遠鏡35託宣2冥府3で3t冥府してえなぁ俺もなぁ

ばばば、バハムートぉ!!!!!!!( ^ω^ )

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    はいアンリミ送り。相手より1枚多く積めたら、と思うこともある。

退会したユーザー

3枚積むのも40枚積むのも大して変わらん

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    たくさん積めばデメリットのデッキ消滅も被害が減るな(錯乱

  • 退会したユーザー Lv.163

    消滅減るよ!やったねたえちゃん!

  • NAO*key! Lv.500

    ピューくんせめて突進持って

  • 退会したユーザー Lv.163

    ピューくんが突進持ったら強そう(小並感)

スノホワ
あいつらだけで盤面とれる

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    2コス最強のカードパワーだと思う。レジェだから当たり前と言えば確かにそうだが。亀が悪いよ亀が。

原初
サモナーでサーチ率上げるとデッキ内弾数へるわ体力下げられて未来視で無理やりサーチできないわで原初引ける人間力がそのまま勝率に直結する

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    未来視から外れたのはかなり痛い…

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    原初はサーチ手段あっても言いと思うんだよね・・・というか軸になるカードで序盤にはいらないけど引けないと始まらない、ってカードは本当ね・・・

マキナ5枚ぐらい積みたい

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    模範解答。「こいつ引けなきゃ始まらない」をなかなか引っ張れないカードゲーム故の悩み。

知恵の光
6T超越は当たり前

退会したユーザー

シュガー生きとったんかワレェ!

セリアワルツほんと便利すぎ、あと白黒

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ロイヤルは色々と激戦区。何だか最近はグッドスタッフ気味。

嫌な予感しかしない

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エンハ5は基本なかなか撃てず、多い様で少ない上限9枚。エンハ4だったら化けていたと思う。いや壊れか?

  • シャフテキ Lv.113

    エンハ4だと10ターン目以降4/4疾走が毎ターン3体出せるようになる

  • シャフテキ Lv.113

    神殿1枚出てる状態で

FADE Lv18

母なる大地か強欲な壺か天使の施しで

他7件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ロスチャかなーやっぱwww

  • FADE Lv.18

    ベアトリーチェの1の効果が実質1コスのぶっ壊れはNG

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    逆にサファイアやバジュラズソウル辺りは今更帰ってきても弱そう。壺や施しは効果は凡庸極まるが「コスト」の概念が無いゲームに入れたのが悪い。

  • FADE Lv.18

    サファイアは制限で返って来てるし・・・ バジュソは5コスなのがどうなるか、ランデス目当てならサイクリカなりロイザーなりで呪文ガン回せばいいし

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    クロスに5コス掛かるし、THE FINALデッキよろしく最速ツバメガエシで投げても返しにツバメが多分死んでクロス対象が居ない。即効性のあるボルベルグ系列は軒並み重い。

  • FADE Lv.18

    今ランデスするなら呪文使い回しかリボルバー・テラでの一斉飛ばしかレッドライダーズかなぁ、個人的にはバジュラ早期降臨ゲーが一番楽しかったけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    レッドライダーズってコンセプトが運ゲーじみてるからなあ…ランデスはサイクリカでもきついのてもう流行らないでほしい。更地に10コス赤ジョリーはやめてくださいしんでしまいます。

  • FADE Lv.18

    イルカロックは楽しいぞ、後ジョリーJoeはVV-8ギガタックとかいうもっとやべーコンボあるから(白目)

新アイラ 5枚くらい積みたい

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    たまに余るが無いなら無いで困る。好きな時に引きたいが引けない。現実は非情である。

勝ったな

他9件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    デュエマから離れて相当経つけどやっぱ今でもこいつ戻ってきたらやばいんやろなぁ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    このままの効果では出ていない代わりに亜種は沢山ある。ドギラゴンバスターやジョーカーズ、ビートジョッキーに馴れたらあまり脅威に見えなくなるのが怖い。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ジョーカーズほんとひで0コスト3ドローってなんやねん

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ブータンPOP「もっと早く気付け」

  • FADE Lv.18

    一番最近の弾でそいつの相互互換居ますな ルソー・モンテス/法と契約の秤(モンテスケール・サイン)が

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    限定構築戦で強いやべーやつじゃん

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そっちはサインやリボーンの系列だからまあ…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    グスタフ・アルブサールだろうな。互換で言ったら

  • FADE Lv.18

    良く見たらプレ殿の方やんけ!?なーんだ(AG地獄)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    グラスパーもそうだが最近は8コスト辺りからインフレがかなり出てる印象。バベルギヌスの殿堂行きに時代を感じる。

wxo Lv206

ゼウス
苦し紛れにイスラ1枚入れてるけどやっぱゼウスの方が強い場面多い

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゼルナーフで圧倒的優位は崩れたものの、無謀の台頭で再びイスラに優位を譲ったゼウスも、サハのスタン落ちで遂に立場が逆転。ただし次弾で仲良く落ちる。リア二軸無くなりゃしないだろうか。

  • wxo Lv.206

    リアニどころか追加次第ではネクロそのものが完全にお亡くなりになるからね・・・フィニッシャーがアイシャしかいねぇ そうなったらアンリミでネフやるけど

退会したユーザー

糸蜘蛛とベルフェゴール
ベルフェゴールはもちろん、糸蜘蛛も引けてるかどうかでかなり違うからなぁ

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    次でブラッドムーンもろともベルフェ落ちたら復讐軸どうなるんだろう。糸蜘蛛たっぷり積めたらシップを当てやすくなりそう。

  • 退会したユーザー Lv.41

    ベルフェゴール落ちるし、糸蜘蛛落ちるし、正直次期のことに関しては復讐ヴやってる人考えたくない状態だと思う

教会、ヘヴンリーナイトをこっそり1枚増やしたい

ベルフェゴールは6枚積んでも腐らない

ちょうえつ!りのせうす!

Cri4s Lv186

ジュリエット
あればあるほど5tセルフ円卓率上がるし円卓の価値上がるしトップで引けると嬉しい。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フェイスロイヤル大歓喜。そして益々下がるロミオの価値。

バフォメット9枚積み

腐人 Lv122

キマイラ5枚積んだらクソゲー不可避

たろ Lv31

対空射撃

eos Lv152

星見の望遠鏡

2コス全般

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×