聖獅子ビショに必要なのは右手力だと分かりました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聖獅子ビショに必要なのは右手力だと分かりました

フリマでぶん回られて、あーこれは相当な右手力が必要だなぁと実感しました

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

4/4獅子出すまでが辛い

退会したユーザー

うん。で?


マジレスすると上振れ一戦の話より勝率で語ろうや

他11件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    何をそんなにイライラしているのか

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    公共の電波で『お前をこ○す』とか言っちゃう女やぞ気を付けろ。

  • 退会したユーザー Lv.34

    いや質問じゃなくてただの感想やんけ。そらイライラもするわ。

  • NAO*key! Lv.500

    関係ないけどよく対戦相手で「著名人(本物)」に会うけどそれが本物だった試しが無い

  • 退会したユーザー Lv.34

    そら有名人はプライベートでは正体隠すからな。お前が偽物だと思ったってことは正体隠すのに成功してるってことや。

  • 退会したユーザー Lv.84

    そりゃ本物ならわざわざ本物強調する必要ねえよ?

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    この前トランプ大統領(本物)もいたなぁ…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    もこう(本物)と戦うもこうの動画好き

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃん(本物)

  • Garelia Lv.22

    なんで質問じゃなくて感想というだけでそんなにイライラするの? チョコレートでも食べて一息ついて

  • 退会したユーザー Lv.34

    あ゛?(イライラ)

  • もちぐま Lv.41

    イライラする日なんでしょ(適当)

そもそも、ほとんどのデッキが右手力が必要だと思うんだが・・・

やっぱり初手3枚はすくねーわ

KRG Lv32

ブン回りさえしたらそりゃあ強いですわなあ

ただ関連カード少ないので、場合によっては一回も獅子出せないマッチすら。

あと、効率よく回そうと思ったら神殿が必要なんだけど、神殿置いたら今度は場が窮屈になって動けなくなったりするっていう・・・

今のカードプールでは光って唸るくらいの右手力ないと安定して勝てないでしょうね。
6コストくらいで神殿効果をリーダー付与にするフォロワーとか出てきたら壊れるかも。

9枚のカードを使い回すデッキなんて所詮上振れ。







って言ってる奴は聖獅子エアプだと思いました、まる

退会したユーザー

聖獅子のミラーでこっち神殿無し、相手氏4コスまでに2枚神殿、当然負けましたわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    もっとコメントすると、聖獅子は2コス多くしても大丈夫なところは強いと思う

  • 退会したユーザー Lv.84

    俺のデッキには2コスト26枚も入ってるし

今頃気づいたんですか?(真理)

陽光獅子冥府たのちー

でも後一種類、聖獅子手札に加えるカード追加されると壊れる気もするから慎重にして欲しい。

レイ Lv95

自分は陽光で守ってる間に聖獅子育てるから。あくまでメインは陽光だから引けなくても問題ない。引けたら5コス4/4守護疾走が後々連打される。使える手札がなければとりあえず出しとけばいいし(神殿は邪魔だから入ってない)

40枚中9枚の関連カードを、2ターン目以降テンポ良くプレイしていかないといけないデッキテーマが上振れテーマで無いと思っていたのですか?

聖獅子力比べが熱い

必要パーツは9枚…
多いととるか少ないととるか…
困ったことに特化するにもサブ運用するにもこの枚数でエンハンス必須レベル。
それゆえ本領発揮させるためにも右手力に加えプレイングまで必要…



しかし一方では2pickではぶっ壊れ扱い

ほんの少しの環境変化や追加次第では将来このデッキが強すぎナーフしろ言われそうでわくわくしてきたぞ!

聖獅子は上振れすればアグロ以外には勝てるってだけで安定感のあるデッキではないからなー

そもそもドローが上振れしても組み合わせによって出し方変わるようなデッキに安定感なんか求めてはいかんでしょ

退会したユーザー

一日一万回感謝のドローをすれば運命力極めれるで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×