質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテで初めて1000MP乗った

けど質問ある?

その試合がリントミラーだったんだけど、ドラゴンの削り合い楽しかった。負けてたらクソゲーって言ってたけどな!

これまでの回答一覧 (9)

グラマスになったときのランキングは何位でしたか?

他3件のコメントを表示

俺のことどう思ってる?
好き?

けんぼくぅ兄貴におすすめされたカード積んでランクマ行ったら1500BP吹き飛んだw

他3件のコメントを表示
Cri4s Lv186

・今A3の3分の2ぐらいまで来たんだけどマスターまであとどのくらいある?
・ドラゴンがネメシスにされたら嫌な事は何?
・たけのこ?きのこ?
・俺へのイメージ変わった?
・記憶を頼りに完全感覚で絵を描いたからこのフォロワーが誰か当ててみて。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺はRoBドラゴンでA1からAA3までやったけど、AA2までがマスターまでの1/3って感じだった。切断されたら嫌。たけのこ。最初はCaricticeかと思ってたけどCrisisだってわかった。死竜の使い手とかいうドラゴンの裏切り者やんな?

  • Cri4s Lv.186

    原初だけど…… 確認しに行ったらいろいろ違ったけどね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    原初か。言われてみればそれっぽい

OZ Lv103

私のことどう思ってます?

他4件のコメントを表示
じゃみ Lv206

環境初日に1000行ったからこりゃグラマス見えたわ、とか思ってたら、今500で累計3000超え…

リント試してるけど、結局リント出す前に勝てたりするからリント抜いて、アジ入れて、とかやってたら、ある程度ガチガチに固まってきたネメシス、ビショにやられっぱなしですわ…

ロイヤルなら5分くらいはあると思うんだけどな〜

ネメシス、ビショにはある程度回られたら勝てないと思う…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバあるある。原初ならネメシスは微有利くらいには勝ててるな。ビショは1T教会から動かれるとめっちゃきつい

馳夫 Lv280

おめでとうございます

リントは1戦しましたが月と太陽、竜の卵で回復をしながら狂えるで盤面をとり、リントでフィニッシュされました

回復カードが多いので月と太陽とドロソがはまればかなり強力ですね

私は1日から再開してミッド秘術を作ったのですが、卵が5枚とアマテラスの回復で削れずに終わりました
低コストの消滅を持つビショップやネメシス相手だとキツそうな印象を持ちました

質問はマスターになるのとMP1,000貯めるのではどちらが難しいですか?

です

よろしくお願いします

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ありがとう。俺は原初にリント刺してるから明は入れてないな。まどろみ消されるとリントの筋がきついくらい。個人的にはマスターになる方が楽。マスターになるっていう目標がモチベになってたし、ネタデッキで遊ぼうなんて考えなかったから

  • 馳夫 Lv.280

    返答ありがとうございます。私は回す量が少ないのとマスターになると言うのがモチベではないので、今はBPを下げないようにデッキを試すのが少しキツク感じています。そのためマスターになってデッキを気楽に回したいと言う気持ちもあります。マスターまで後11,000BPほどなのでくじけずやって行きたいと思います。ありがとうございました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マスター底辺は楽しいぞ。がんば!

  • 馳夫 Lv.280

    はい、がんばります!。ありがとうございます

・全然回答されてないって可哀想…オレモソーナノ…
・俺の事知ってる?どう思ってる?
・jc?jk?
・ランクマじゃドラゴン以外使わないらしいけど、ドラゴン以外で好きなクラスってある?
・「バードン様万歳!」に名前を変えた時はどんな心境だった?
・仮面ライダーアマゾンズ映画するから観にいけよ〜?
ポスターから分かるようにjcでも楽しく観れるから!

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあ質問ある系なんて基本質問なんてないしな。教祖。jc3。ドラゴン以外は2位タイ。救われたような感じ(適当)。ア〜マ〜ゾ〜ン!トゥルットゥトゥ-ってとこ好きだったよ、見ないけど

  • white Lv.117

    何故女子中学生なのか、私は理解に苦しむね(ペチペチ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    こいつウィッチ1勝付いてなかったか?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ウィッチ1勝はコラ

おめでとうおぉおおおおおお!!!!!!

↓感想聞かせて。元々は教会だったんだけど弄ってたらこうなった。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×