質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一生許したくない環境

今までの環境の中で
「このときのこのクラスは一生許さない、許したくない」
っていうクラスを
〇〇期の〇〇(クラス名)という形式で教えてください。
(複数回答可)あと、その理由もできれば。
例:WLD期のヴァンプは許さん。

これまでの回答一覧 (16)

SFL期の超越

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まさかレヴィを超えるクソが出るとは

  • Cri4s Lv.186

    確かにレヴィがデッキから抜けてるのを見た時は驚いた。

エボルヴのエイラビショ

盤面が強すぎるッピ!

退会したユーザー

昏きヴァンプ一強の時かな…


ランクマやって全部ヴァンパイア先攻取ったモン勝ちゲーはさすがにモチベなくなりましたね。

Cri4s Lv186

CLG初~中期のネクロ

パワカぶん投げ続けてアイシャでさよならー
パワカぶん投げ続けて処理できなかったらヘクターボーン
我らは連なる屍よ( ^ω^ )
全てを愛してくださいますか?wwww

ってのがクソ。

他1件のコメントを表示

獅子ビショ
倉木より嫌いだった

他4件のコメントを表示

騒嵐前期のドラゴン。

あの時期はネクロも嫌いだったしWLD昏きヴァンプもかなり嫌いだったけどコイツを超える巨悪には遭遇したくない。

他5件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私はこの時期に一回シャドバ辞めました。まあその後ウォーブレと出会ったから感謝すればいいのかな?

  • ヒトガタ Lv.111

    そういや今裏ミッションやってますねぇ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    Buildでカードパック荒稼ぎっすわ

  • ヒトガタ Lv.111

    ビルドのがパック効率いいんでしたっけ?ニューロでパック引く癖直さなきゃ……(使命感)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    PVPにはbuild戦も含まれますし、build戦専用ミッションもあるのでお勧め

  • ヒトガタ Lv.111

    貴重な情報ありがとナス!

全部

エボルブ期のビショですかね
10戦で全ビショだったときはキレました

SFL期の超越ですね
私からせらふの使う気力を全て奪い去ったあいつらを絶対に許さない。
まあ私もその時は勝てなくて同じ超越を使ってたんですけどね。あの時はただの運ゲーだった

S.K. Lv142

例えナーフされて息を潜めてもリア友をほぼ全員引退にまで追い込んだこいつは絶対に許さん
ライブラも貴公子も超越にも思うところはあるけど、こいつだけは次元が違う。
昼休みにルムマして楽しんでたあの頃を返してくれよ…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私の周り、ついでに私もシャドバ辞めた時期ですねぇ(2度目)まさかTOGと同等のクソだとは

SFLの超越

ですね。つまらなさが超越していてログインする気も起きなかったですね。(騒乱ワンドリを乗り越えたにもかかわらず)で、愚痴を書くためにQ&Aに来ました。



  • 連載@玄pick民 Lv.78

    超越とおさらばできたスタン落ちには感謝してます。でも形が違おうと手札シャカシャカを復活させた運営は許したくないです

私にシャドバアンインストールさせたのは原初だけです

いま原初つかってるけど

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    3/1/5の時点でヤバイとは思ってた。

  • うけたま Lv.155

    ミラー含めて勝率8割強でて勝てるクソゲーってしょうも無いと思った でもせめて4/1/4で勘弁してほしかったゾ…

WLD
どのクラスもニュートラル使ってくるし、アリスのせいで先行ゲー極まる。アリス声が今でもトラウマじゃねーかどうしてくれんだ!
ヴァンプの123アリスやばすぎだし、返してもヘクトルor緋色(顔面にもダメ飛ばせた)、キャット、倉木とか顔面を詰めるカードがスタンバイしている心折設計。

次点:TOG
大会だとドラネクしかみないという茶色のソフトクリーム環境。
ヘクターというパワーカードにライトニングブラストという今尚ネタにされるカードが登場!そういやヘヴンリーイージスもTOG産でしたね

というかWLDとTOGのカード群が悪さしすぎ。
最高にシャドウバースしてましたよ。

eos Lv152

倉木以降からCGSまでの、ヘクターとかドロシーが再来した期間
いつかこいつら戻ってくるやろなぁと思ってたらほんとに戻ってきて流石に飽きた

太古のアグロネクロ
ミミココハウル進化11点!ヴァンピィちゃんのまけまけ~^^
はー

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    盤面に隙できた瞬間にポン置きされるケルベロスは今でも覚えてる

退会したユーザー

偶像かな...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×