ローテで使ってて楽しいデッキ何かありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテで使ってて楽しいデッキ何かありますか?

普段は魔導を使ってAA2〜3帯をうろうろしているあるはと申します
さて本題に入りまして、タイトルの使ってて楽しいデッキということですが、「楽しい」の定義は特にありません
ただ、自分自身アグロを使うのが苦手かつアグロ自体が嫌いなところがあるので、申し訳ありませんが高速で殴り倒すデッキ以外でお願い致します
ファンデッキでも全然構いませんので、このデッキ楽しいから使って!という自慢のデッキをお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

これまでの回答一覧 (11)

キルヴァ

マジでカッコいい

他3件のコメントを表示
  • あるは Lv.26

    見た目も効果もカッコいいですよね! 2枚引いたので惹かれてたんですけど、ゼロからドラゴン組もうとしたらどのくらいエーテルいりますかね…?

  • クッキー Lv.55

    横入り失礼、原初なら原初水巫女・ランプなら水巫女ロイ狂ドレは必要かと。ギルヴァのバーン演出はいいゾ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    まず巫女は必須。で、キルヴァを使うなら原初デッキだから原初もいる。原初デッキのゴールドはロイ 新アイラ アイナ が必須だと思う。

  • あるは Lv.26

    詳しくありがとうございます ドラゴンって札束なイメージありましたけど、原初なら想像より安く作れるんですね 手持ちのデッキが一通り出来上がったら最優先で作ってみます!

無貌フレデス

他1件のコメントを表示
  • あるは Lv.26

    無貌の使い道に悩んでたんですが、なるほどこれは天才ですね間違いない… 某寝取られ王さんもビックリな展開力、いいと思います(何様)

  • ノブチナ Lv.89

    キマイラを増やせばアーサーで展開された盤面を更地にすることもできるよ。

ジンジャー

ジンジャー出して、相手が何も出来ずにリタイアしていく様が大変楽しいです。

退会したユーザー

援護射撃の会。圧倒的だな…(イケボ)

SPIN☆ Lv124

ミッドロ普通に楽しいですよ
対策でAOE積む人が増えてるんですけどそのAOEとの読み合いが楽しいですね

見切れ 天使の泉3

右手を光らせろ

ドラゴンでマルドゥークが使いたいだけのデッキです。マルドゥークは3枚持ってるなら3枚入れたいですがまだ1枚しか持ってないので…
使ってみての感想ですが、地図で威光引くと腐るので指輪入れてもいいかも。あと勝率上げるなら大鎌入れたりですかね

  • あるは Lv.26

    マルドゥークとはなかなかの変態ですね(褒め言葉) 自分はデメリットがデカすぎて諦めました 効果で盤面に干渉できるんだったらまだワンチャンあるんですけどね…

TRYS Lv68

ゴッドバレットネメシスはいいぞ!

他1件のコメントを表示
  • あるは Lv.26

    昨日2pickでゴッドバレットくん選んだんですが、モルもどきをぶん投げる動きが意外と強くてビックリしてました 作ろうか悩んでたんですがちゃんと構築組んだら普通に強そうな感じがするんですよね

  • TRYS Lv.68

    このサイトでは分離してますがゴッドバレットとクリスタルキャノンのハイブリッドで使ってます。受け身になりがちですが一度準備が整うと盤面も結構とれますし、何より尋常じゃないくらい顔面への殺意が高くなるので使ってて病み付きになります。

ヴァンピィちゃん。
デッキは質問して回答したのをほとんど丸々載せてるのは内緒だ。

7ターン目に血統の王→けんぞくぅの召喚→けんぞくぅへの贈り物×2で12点出したり、
相手のアーサーを盤面ロックして勝つとすごい気持ちいい。

あとヴァンピィちゃん可愛い。(重要)
ぎゅーってしてくれるぞ。いい子いい子してくれるぞ。

  • あるは Lv.26

    貴様ロリコンかッ!僕もソーナノ… 今回コウモリ軸めっちゃ強化されましたね、けんぞくぅが小物なおかげで盤面ロックもできるとはテクニカルな感じがします

普段使ってるデッキでマスター目指すのが一番楽しそうだと思う

遅いデッキが好きならコントロールエルフ楽しいし強いですよ、フェアドラユグユグ型。前環境までのドラゴン並の回復力とフェアドラと守護者の疾走フィニッシュ、何気にアグロパーツ揃ってるんで上振れアグロも出来る何だこの完璧構築

他1件のコメントを表示
  • あるは Lv.26

    コントロールエルフ楽しいですよね、今期はまだ使えてないですがこれから使おうと思います フェアドラは盲点でした、狼くんと組み合わせると疾走にできるんですね 魔導もいいんですけど、手札に土を貯めておく関係上普通の土みたいな立ち回りがしにくいので魔導くんのやる気に左右されやすいんですよね…

  • うけたま Lv.155

    魔導くんウィッチやエルフが増えそうな環境だと強そうですけどどうなんでしょうね、ロイヤルドラゴンが減ってきたと思ったらいいトコ行けそうな気がします。

アーサー以上の展開できますぜ兄貴。

復讐軸って案外ポックリ逝くんだよね‥‥。アルベールとか落ちたのに

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    これだとクイブレとセリアで終わるもんな…セリアもやばいわ(ºωº)

  • クォスムス Lv.214

    あと一体出せれば

  • キティちゃん Lv.184

    セリアフィニッシュも沢山されました‥。ロイヤル相手には5割以下ですよハハッ!

  • あるは Lv.26

    つよそう(小並感) 自傷ヴァンプも前よりは疾走が減って戦いやすくなった印象ですけど、それでもかなりプレイング難しいですよね ディアボ再録してほしい…ほしくない?

  • キティちゃん Lv.184

    ほちいいぃぃぃ!!!

  • クォスムス Lv.214

    キティちゃんなのに某ネズミの真似してる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×