質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
casstall Lv17

今作った、または使ってるデッキ

私はリンドヴルム、人形、旗印ロイヤルです。

これまでの回答一覧 (16)

こうだぞ!
こんな風にしちゃうぞ!
ほら!気持ちいいぞ!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

3枚生成余裕でした

他3件のコメントを表示

誰も走るのがフェアドラだけなんて言ってないんだよなぁ…

できて草

他2件のコメントを表示

新生王
ハイブリッドネメシス
楽しそう(小並感)

だるな Lv158

ヨルムンナハト闇蝙蝠

人形、アーサーです

楽しいいいいいいいいいい!!!!(発狂)

ヴァルフリが輝いてて嬉しい

TRYS Lv68

リントブルム作ってみましたがやはりというべきか、相手の動きを抑えながらだと10枚プレイの達成が10T前後になりますね。
それでいてフェイス、バーン系が相手だと回復も欲しくなります。月と太陽は選択肢ではなく必須級かもしれません。

バトルは通信が不安定なようなのでプラクティスで試しましたが色々考えることが多くて楽しいですよ。

他2件のコメントを表示
  • casstall Lv.17

    構築が確立されるまで時間かかりそうですし楽しいですね。 天窮は採用してますか?

  • TRYS Lv.68

    天窮は枠が厳しいですね。盤面を返すカードやプレイ回数を稼ぐ為のスペル・アミュレットを入れていたら抜けてしまいました。環境がある程度はっきりして構築も洗練されてきたら入れれそうな気はしています。

  • casstall Lv.17

    なるほど、ありがとうございます!

じゃみ Lv205

事故ったのかアーサー出て来ず…サーチカード薄くしちゃうとロイヤルは手札なくなっちゃうのは相変わらずか…

しかしまぁ、安定しないなぁ、リンド…

環境初期なんでとりあえずアグネク回してます。盤面にエフェメラと屋敷さえ並んでいればヘクターで守護突破しつつ7点、霊魂ヘクターで9点出せる構成です。

環境が低速化するなら大王入りのミッドを、それが通じないならリアニを触る予定。

TA Lv29

やっとウィッチっぽいデッキできた

ヘラ Lv24

人形ネメシス、教会ビショップですね!
聖獅子にも挑戦したいかな

Uzak Lv224

取り敢えずリント原初ハイブリット
2、3回回してみた感じではなかなかいい感触
ハイブリットの利点はお相手がリント警戒で白竜とかに突兵進化使ってくれたりとかするので、原初による奇襲がかけやすいと感じましたとさ

アグロヴァンパイア。カラボスのPP増えないデメリットが血統の王のバット疾走コンボの邪魔になるかもしれないからカラボスいらない説ある。今のところ無敗です。

ゆぐゆぐドラゴン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×