第5回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第5回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

「俺の伝説を終わらせましょう」


いつも楽しませていただいてます。
アップデート前のお暇潰しにでも、お気軽にどうぞ。


 ― ― ― ― ― ― ― ―

第1回優勝
「ゆ、ユニコ、頑張りまさァ!」

第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」

第3回優勝
「不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…」

第4回優勝
「コミュ障と呼ばれる所以、見せてやる!」

これまでの回答一覧 (28)

セッ、セセッ、世界は今、色褪せる....

カビの生えた食材よ来たれ!

NAO*key! Lv500

虚構をあげるブ〜♪

  • mi Lv.43

    ブー♪は何にでもあうね。

退会したユーザー

雷神卿辞めたいよぉ〜

とんでもない化け物生み出してしまった

僕はねヒヒッ
フェアリーちゃんがヒヒッ
だーいすきなんだヒヒッヒハハハハ

「立ち入るなら、ヌルヌルにするぞ!」

退会したユーザー

我輩の顔は醜い……

APE Lv24

我は触れられざるコミュ障

たた Lv188

粘らかなばびゅーん

  • たた Lv.188

    深い意味はないです。

団長、貴方は、ハタラケハタラケェ!

Cwicbk Lv51

この世には赦されざるハッピーが溢れている…。

触れられざる光輝の前には全てが無駄だ

B.T. Lv28

この薬を飲みなよ。コクトゥゥラ・インテグゥゥロッ!

「我は触れられざる肉球!」

Reo19世 Lv55

なれるといいな、劣等種!

ニートは醜い...

ヨォウ、俺の名はレヴィだぜぃ!?

ニートは神聖なはずなのに!

幸せの鐘の音は神様だって許しゃしない!

Uzak Lv224

君(ゼル)の名は(若レヴィ部分取り)

パパッと頂を目指そう!

ど、どうも…我は触れられざる剛毅!

新しい私の名はレヴィ!覚えておけ!

おかえり、尊き漆黒さん

t Lv55

けんぞくぅはいかなる時でも輝くの

Dズ Lv27

クビなんて嘘よ!

退会したユーザー

俺の伝説のためなら世界すべてが敵になってもかまわない

green Lv32

何処だ、フェアリーちゃんは何処だい?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×