質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

メンテ止まるんじゃねぇぞ……

暇な奴はここにデッキ晒してくれよ
どういう戦略のデッキか教えてくれたら色々分かるからそれも
あと俺への質問も待ってるよ

これまでの回答一覧 (11)

分類としてはネタデッキ。
しかし鏡セイレーン+ダリスが決まれば結構勝てます。
消滅を持つ相手は諦めましょう。

アジを増やしたら勝率が上がった原初。

普段使わないあの子を使うセイレーン。

割とドロー過多になるので純心はなくても可。

Doppo Lv175

ギカキマウィッチ

説明:ギカキマで勝ちます。

詳細:星神の伝説に収録されたウィッチクラスのレジェンドカード「ギガントキマイラ」で勝利を目指すデッキです。

なんとなく勝ててるテンポエルフ
ドロシーがぶん回ったり5Tサハイスラされない限り
バフモリモリにして勝てます。
ときどきフィトが7/3のマッチョになったりする。

気がついたらいなくなってるスピネさん・・・。

ASTR Lv78

ミッション消化中超越が多いと感じたら使います。ネクロは基本リタイアします。後攻4ターン9/7選択不可のニンジャエッグ育成を目指します

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    星の鎧いる?

  • ASTR Lv.78

    大前提として仮想敵はウィッチです。後攻武装強化→星の鎧+α進化は体力7以上となり事前に盤面を用意していなければウィッチに返す手段はエラスムスフォロワー進化殴りしかなくまずやられない組み合わせなので事実上処理出来ずこの時点でほぼ勝ち確です。唯一の対抗手段が守護ですがそのターン進化殴りを延ばせても次ターン以降も除去は困難な為基本詰みです。(苦手な相手には刺さる機会少ないです)満遍なく勝ちたいのではなく特定のデッキを叩きのめしたい構築なので火遁などよりこちらの方を選択しました

あとはお好みで
ただし8以上は入れない事をおすめします

2T陰鬱で死の淵送る
4Tトワイライト
5Tワン子
6Tワン子
7Tワン子
8T逆転 後はわかりますね?

決めたいなーーー 8T20点砲

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    全く安定しなさそうで草

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ロマン砲は安定しないから美しいのです(ドヤァァ)

スクショ取れてなくてすみません…(´;ω;`)
大型疾走全抜きにして除去に特価したデッキ結構勝ててますね!覇龍激震は使えなかった(´・ω・`)
ただ回復が闘気しかない(水巫女無)のでバーン系統には弱いです。雑なレジェンドはすぐ分解しちゃう癖がありまして…( ̄▽ ̄;)

昔のコントロール秘術みたいな戦い方ができるカードを新弾で追加して欲しいんですがwhiteニキは賛成?反対?

  • white Lv.117

    危惧したいのは後々異様に強くなるカード、オズみたいなカードでないなら歓迎出来る

さーて希望はどれと入れ替えるか…

返しきれない様な量を只管に展開し続けてヴァルおじでフィニッシュ狙うデッキです。

  • white Lv.117

    最低でも8ターンまで生きながらえることを考えるならバイヴカハは要らないんじゃないかな?

不適切な内容を含むため、削除されました

  • white Lv.117

    死ぬほど嫌い♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×