女性フォロワーを1人思い浮かべてから来て下さい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女性フォロワーを1人思い浮かべてから来て下さい

女性フォロワーを1人思い浮かべてから入って来て下さいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(見えなくする)

あなたは風呂に入ろうと脱衣所入ったら湯上りバスタオル巻き姿のそのフォロワーとばったり遭遇。(メトメガアウー)
さてどんな反応されましたか?

これまでの回答一覧 (36)

NAO*key! Lv500

満更でも無さそうな表情で踏み潰されました

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    あなたの風呂は東京ドームか何か?

  • Lv.69

    早い。ベストも納得だけど早い。

xehj Lv102

「全ては嘘」(強がり)

他3件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    可愛い

  • KRG Lv.32

    ギャップに萌える

  • OZ Lv.103

    いいね百回押した

  • そろちゃん Lv.106

    試しに二回押してみて虚構を見破った

Cri4s Lv186

一緒に入ろう(つまり2回入る)と言われる。

他4件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ママッー!

  • NAO*key! Lv.500

    バスタオルアイテールの破壊力よ

  • Y・U・A Lv.330

    バスタオルマイテール?

  • Turquoise Lv.20

    誰か上手いこと言えと

  • white Lv.117

いた・・・・・・よね?
目があったはずなんだけど・・・・・・・・


気のせいかな?

  • Turquoise Lv.20

    ドロシーの肢体とか理性壊れちゃ^〜う

馳夫 Lv279

ベルフェ様で、「契約する?」と聞かれ頭を横に振って逃げました

  • Turquoise Lv.20

    これ個人的に1番好き、ベル姐なら物怖じしなさそう

B.T. Lv28

普段は落ち着いた声音で語りかけてくれる彼女だが、その時だけは肩を震わせながら顔を真っ赤にしていた。
「で、出ていって下さい…!」

僕は死んだ。そして再生した。

white Lv117

安定のオーレリア

視線と視線がぶつかる。
言い訳はいくらでも思いつく、だが、彼女の唖然とした表情がそれを許さない。
彼女は視線を床に押し付けた後に、頬を朱色に染めこう言った。
「み、見ないでください……」
やだ、イヤでも一部分がバフかけられちゃう!

  • Turquoise Lv.20

    ねぇやだ文才感じちゃう

責任取らされました

さめ Lv119

潰されました。

オカマにされました(ニュートラル)

体もあそこもガチガチにされた

退会したユーザー

ゴーレムだから笑って許してくれた

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ゴーレムなのを良い事に貴様…!

  • 退会したユーザー Lv.211

    プリンは食べられちゃうもんなぁ?(煽り)

KRG Lv32

マスタークノイチ。

エッグと一緒に湯船で水遁の練習してました。出てけ。

カシオペア
許される。むしろこっちの方が動揺する。

  • Turquoise Lv.20

    「あら、どう?私の美貌♡」とか言われたい

笑えよ

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    m9

  • Turquoise Lv.20

    ヴォエ‼

  • t Lv.55

    一応女性ですからね、仕方ないね

リーシャに会ったと思った次の瞬間、ヴァルおじの船に砲撃されて吹き飛んだ。

  • Turquoise Lv.20

    援護射撃されましたね…

リザでした

勢いで抱きついて「なぁ…スケベしようや…」って言ったらドン引きされただけなので問題ないです!

オナ兄さんの「…リザ…君はとても良い匂いだ…」の方が良かったですかね?

教えてエロい人

他2件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    直後に自己犠牲の自爆をする聖人の名言を、ただの変態の言葉ように扱うのはNG

  • KRG Lv.32

    おまわりさんこいつです

  • (屍・ω・王) Lv.41

    bad endって意味だったので別にただの変態扱いしてないぞ…

エメラダ

チェック(意味深)されそう

  • Turquoise Lv.20

    地味にエメラダさんってスタイル良いんすよねぇ、じゅるり〜(破魂並感)

両手に持ってる鐘でぶん殴られたけど痛くなかった

退会したユーザー

メリッサだった
多分死んだ

  • Turquoise Lv.20

    黒き刃で照れ隠しですね

腐人 Lv122

まだまだお子様ねって言われました…

他3件のコメントを表示

セクシーとは一体…みたいな顔をしてた。
「セクシーポーズしてよ!」とは言えなかった。
でもかわいかった。

シンシア
全く意に介さない可能性……
でも後で真っ赤になって壁に頭打ってたりしたら面白いかも

  • Turquoise Lv.20

    そういう見栄貼り上司キャラ好き

何にもなかったかのようにスルーされたぞ。

背中洗ってよぉ~!ってダメもとで頼んだら洗ってくれることになったぞ

バスタオル巻きより元の格好の方が露出多いから仕方ないね

  • Turquoise Lv.20

    ペットに怒られるゾ(13点)

魎呼 Lv22

ドラゴニュート・シャルロット「あのぉ、ここは女子の領域ですよぉ?え、混浴だから良いじゃないか?で、でも・・一緒に浸かりたい?もぉめっ。ですよぉ?」

他1件のコメントを表示

ドミ姉さん。
湯船の椅子代わりにされ、「こーいうの好きでしょ?」と言われ飽きるまで座られた(我々の世界ではご褒美です)

  • Turquoise Lv.20

    お尻の感触をずっと楽しめるじゃないさ

こいつにバラバラにされました・・・

  • Turquoise Lv.20

    相手がスピネたと流石に事案なんだよなぁ…

konncyuu Lv28

恥じらいを含んだ女の顔を見せてくれましたよ


空を舞うボクの首に向けて

防人 Lv126

今回は上級アルケミスト。
眼鏡をしていなかったから、こちらの顔が見えていなかった、はダメだな。

本人は特に気にすることもなく、って感じか。しかし何を思ったか、回答主連れてまた風呂に入り直し、一緒にザバーン。やな。

どうやら、動揺が見た目に現れないタイプのようです。
以上。

  • Turquoise Lv.20

    実際鉢あっても動揺しなさそうではある

呪われて恨まれました。

  • Turquoise Lv.20

    ナマンダーブナマンダーブ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×