質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イージスナーフ

イージスとかいうクソカードのナーフはまだなの?
ナーフしない理由が全く分からないんだが

これまでの回答一覧 (10)

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    荒らす気持ちはございませんよ。 勝手にレッテル貼らないで。

  • ふなっしー Lv.13

    手が滑っちゃった

outam Lv233

しないのではなく、できないのですよ。
問題なのは「絶対に倒せない」ことなので、
しかしここをいじるともはやイージスではなくなる。

スタッツ下げる?…クソカードのままだよね。

  • ふなっしー Lv.13

    アテナの盾がアテナを差し置いてビショの切り札を名乗るのは気に入らんな。 アテナより弱くなるくらいにナーフしないとな

コスタッツそのままでいいから、せめて美獣ぐらいの耐性がいいよね( ^ω^ )
コスト9
8/8
このフォロワーはフォロワー、スペル、アミュレットの能力によるダメージは0になり、能力で破壊されない。
10/10
上記のとうり

  • ふなっしー Lv.13

    10/10のスタッツはデカすぎる。 妥協で5/5やな

こいつの存在は許してたら後に響くからナーフしろクサイゲームス
勝率とか関係無くダメなものはダメです。

  • ふなっしー Lv.13

    それ、ダメなもんはダメやな。 バツとしてビショップは今から1年間 新パックに強いもんは追加させない。

はいフルムーン

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    フルムーンとか、さてはお前イージス厨だな?

  • ムスカ Lv.84

    あんなつまんないクソカード作るわけないしあんな着地の安定しない高コストなんて全部轢き殺してるから問題無い

イージスは運営のナーフ効果も受けないから…

  • ふなっしー Lv.13

    そんな冗談いらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

RUMIKA Lv32

運営様が「イージスは低ランでしかほとんど使われてないからナーフはしねーよ」っつって力比べがナーフされたんだよなぁ

  • ふなっしー Lv.13

    そうならないように運営の頭を上方修正しないとな。

イージスはクソなのはちがいないが、今イージスをナーフしたらローテーションビショップの勝率ってどうなるんだろうな。ただでさえ勝率使用率両方高くないのに。

  • ふなっしー Lv.13

    高くないがどうこうじゃないで。 イージスナーフでビショを見んくなったらイージスのせいにしよ

勝率定期

ナーフしてほしい気持ちは分かるけどそんならナーフされる様に努力しようね

他1件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    なんで?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    運営が勝率を見てるってんだから勝率下げるようにメタるより勝率上げさせてナーフさせる方向に持ってかせようって事。

勝率しか見てない
そもそも進化2パンで沈められる8/8なのが最も理解に苦しむ
せめて7/7だったらと常に思ってる

他3件のコメントを表示
  • ふなっしー Lv.13

    正直おれは戦闘によるダメージを受けるようにしてスタッツを2/2にしていいと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.37

    雑魚雑魚の雑魚

  • ふなっしー Lv.13

    二度と使われないように封印する形のナーフでいい。 あれはシャドバの黒歴史だ。 ビショの高コスはゼウス入れときゃいい

  • cle Lv.25

    ガチな強さ的には進化使った上で「2回も」殴らないといけないのがかなり弱い… 正直今は完全耐性より疾走にしてくれた方が強いまである

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×