この画像にふさわしい能力をお願いします
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この画像にふさわしい能力をお願いします

コスト、スタッツ、能力、クラスをお願いします

取り敢えず質問は程よいパンチラとはこう言う事ですか?

これまでの回答一覧 (17)

ネクロマンサー
3/2/2 突進
ファンファーレ ネクロマンス4 必殺を持つ。

パンチラも何も隠してない気がします…

他1件のコメントを表示

タイトルでKMRの画像だと予想したけど全然違ったぞ。

ニュートラル
3/1/3(5/3)
このフォロワーがダメージを受けたとき服が1枚脱げる

他2件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    おおそれ良いね自分はエイラなどで体力をバフして相手はマジミサやエンスナを当てて貰いたい

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    3枚ぐらいならズボンぐらいは残るかなと思っての体力3なのですが、体力バフのことまでは考えてませんでしたw

  • アルベール Lv.65

    ズボンどこ?

程よいと言うにはパンチが強すぎて…えっ?冬にそんなこと言うなって?凍死する?

しょぼーん…・。・;

他1件のコメントを表示
B.T. Lv28

4/2/3 4/3/4 ロイヤル 指揮官
ファンファーレ ナイトを1体出す。自分の他のフォロワー全てを+0/+1する。
進化時 ナイトを1体出す。自分の他のフォロワー全てを+1/+0する。

……寒そう(小並感)

死神代行 ニュートラル 4コス 1/1 必殺 進化1/1 必殺
・このカードが破壊された時このカードは表向きにしてデッキの一番下におく、その後このカードはいかなる条件でも常にデッキの一番下にな。
・この効果発動後デッキから「死神代行」とニュートラルスペルを全て消滅させ消滅させた数だけ「死神の一撃」をデッキに加える。
・「表のこのカードをターン開始時に引いた時貴方はゲームに勝利する。」をリーダーに与え、他のリーダー付与効果を全て無効にし、以後効果をリーダー付与効果をうけない。

「死神の一撃」3コス スペル 相手のフォロワーの1体の体力を3下げる
日本語、効果自信ニキ上手にまとめてくれ

ネクロマンサー 4コスト 4/3 進化 6/5
潜伏
ファンファーレ 相手の場のフォロワーが2体なら突進を持ちターン終了時までダメージを0にする。
エンハンス7 +2/+2して、自分のターン終了時 自分のリーダーを5回復。カードを一枚引く。を持つ。 

こんな感じでレアリティはシルバーか?

こいつ神撃では腐女子だったような・・・。(確かゼウスとハデスの・・・。)

冥界のヤベーやつじゃないですかぁー
やっぱカップリング成立してないといけないんで

ネクロマンサー 4/3/4 → 5/6で

ファンファーレ 自分の場にフォロワーが2体以上いるなら+1/+1する

もしくは

ファンファーレ 相手の場にフォロワーが2体以上いるなら+1/+1する

とかでいいのではないのだろうか

ニュートラル
4/2/3
ファンファーレ 相手のフォロワー1体を選択する。そのフォロワーは次の自分のターン開始時に破壊される
進化時:4/5 そのフォロワーは破壊でなく消滅される

死神っぽいしまだ未熟っぽいから少しラグのある破壊効果を

でもこの娘かわいいな、かわ・・・ん?ハデ...ゼウ...?(困惑

他2件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    ハデゼウとゼウハデをググってしまった(結局意味が分からず)

  • ぬいぬい Lv.94

    ゼウス×ハデスかハデス×ゼウスかってこと。ちなみに左が攻めで右が受けだ!おぼえておこう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    確かにゼウスって攻めも受けも出来るから、解釈違いで揉めそうだなあ…

死神のやべーやつじゃん

ネクロ
2/2/2
ファンファーレ 相手の場にフォロワーが2体だけ出ている時、+1/+1し、突進を得る

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    この4コマ何だ?って成った

  • Cheryl Lv.40

    ミーノさんが腐女子で新たなカプ解釈の存在を察知したのでは?

ネクロ フォロワー コスト3 2/2(E/4/4) 必殺 ファンファーレ:葬送したなら「疾走」を持つ。

ん?似たようなのがドラゴンにいやなんでもない。

質問の回答:それはパンチラではなくパンモロです

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    まぁ葬送なら疾走は仕方ないのかな…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    大鎌をモチーフにしただけの雑な性能だから許して。ネクロマンスだと怒られるから葬送にしたけどリアニメイト軸に入るかって言われたら微妙な気がする

3/1/1 ネクロ

ファンファーレ:葬送したなら、リアニメイト2

翼=ニュートラル
鎌=必殺
ロリータ=低コスト

2コス 2/1 攻撃時 ターン終了時まで必殺を持つ。

ネクロマンサー
3/2/2 突進
ファンファーレ ネクロマンス4 突進を得る。

…単純すぎました?

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

ネクロ 3コスト スペル
相手のフォロワー1体は「自分のターン終了時、破壊される」を持つ。

ネクロマンサー
3/2/3
ファンファーレ:自分の手札のニュートラルフォロワー1枚は突進を持つ
ラストワード:ランダムな相手フォロワー1体は守護を持つ

できればニュートラル→ネクロマンサーカードにさせる能力を持たせたかったけどしっくりくるものが思いつかず妥協

8/4/4  ネクロ
突進
ファンファーレ ラストワード  ネクロマンス4 ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。

防人 Lv126

ヴァンプ
3/1/4(3/6)
必殺
復讐時
コストを2減らし、疾走を得る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×