ネメシスが環境トップとれるオリカ思いついた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスが環境トップとれるオリカ思いついた

デウス確定サーチできる2コス

質問は実装されたらトップとれるか

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

そんなことより回復かフィニッシャー寄越せオラァン!!!

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    ロイヤルみたいなこと言ってるwww

  • 退会したユーザー Lv.211

    ロイヤルはアルベールくんいるだろいい加減にしろ

  • 退会したユーザー Lv.211

    何故これがベストアンサー!?

多分むり。かたつむり。
アーティファクト版カオスシップみたいなのが来たら強いと思う(適当)
なおエアシップホエール。コストが高すぎるのがいけないんだ…

  • 永久期間 Lv.30

    無理って回答と加速装置0コスって回答しかないんだけど

自分はネメシス好きですが、無理だと思います…なんというかネメシスって後一歩で壊れクラスになりそうな絶妙な弱さですよね。
そういう意味じゃ、運営は調整うまいのかな?

個人的にはデッキ圧迫してるので製造術、生命の生産能力としてくっついてるフォロワーが出てきたら、事故率も減って強いかなーと思います。
環境トップになるためのカードなら、低コストで守護のついたハクラビの能力もちがきたらって感じですね。

今よりは確実に強くなるでしょうがトップ取れるかと言われると無理じゃないですかね。

その2コスの性能による。

2コス 4/4
ファンファーレ デッキからデウスエクスマキナを1枚手札に加える

こんなのきたらいけるかも。

ゼウスマキナより6コス確定サーチのほうなら可能性あるかも
サフィラのほうが大事じゃない?

envy fly Lv129

0コスにしてデウスをデッキの一番上に置くにしよう

無理です

  • 永久期間 Lv.30

    ここまで無理無理言われると悲しくなってきた

DDAA Lv53

加速装置を0コスで手札に加えるも付け足そう

kz Lv90

無理

ムリムリカタツムリ
今だって6tマキナされても怖くないもん…

Cri4s Lv186

その程度じゃ無理。

他5件のコメントを表示
  • 永久期間 Lv.30

    じゃあスタッツ3/3でいいよ

  • Cri4s Lv.186

    強スギィィィ!!!

  • Cri4s Lv.186

    でも無理

  • 永久期間 Lv.30

    じゃあ突進もつけていいよ

  • Cri4s Lv.186

    もう無理矢理だな…でもそれじゃまだ他のクラスのシャドウバースしてるやつらには勝てない。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    トーヴ上回ってて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×