相も変わらず糞仕様の宝箱キャンペーンやってますが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

相も変わらず糞仕様の宝箱キャンペーンやってますが

せっせと宝箱欲しさにランクマ回してる暇人おるんか?

これまでの回答一覧 (21)

Lv122

スリーブだけ欲しいんだよ言わせんな

退会したユーザー

芸風読み成功

アルベールと違って分かりやすいね

他9件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    わかんなかった…悔しい…

  • 退会したユーザー Lv.71

    アルベールの方が分かりやすくない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    芸風読みって何じゃ?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    常識的に考えてお前の略称だろ。日本語もわかんねーのかよ救いようがねーな

  • 退会したユーザー Lv.147

    いきなりキレてて草www

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    煽り狂う芸風さんの投稿かなぁって思いながら質問を除いて当たっていたら芸風読み成功!って感じ

  • 森のふじこ Lv.106

    アルベールさんは有る成るがあれば秒でわかるしオリカ質問のタイトルもわかりやすいしわかりやすい

  • シャフテキ Lv.113

    草に草生やすんじゃねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.147

    いきなりキレてて草

  • 退会したユーザー Lv.71

    わざわざ言い直すのすこ

残りの箱数とか出るようになって少なくとも仕様的には相当良くなったと思ってるんですけど

  • 退会したユーザー Lv.147

    そこだけは純粋に進歩したなと思いました。ただ、相変わらず根本的な間違いを直さずによく分からんとこばっかいじくってんな~とも思いました。

退会したユーザー

わーい

毎日回すつもりですわー

凍雨 Lv109

スリーブ&エンブレム取ったら終了予定。

肝心の宝箱が出なくてな~、やっぱつれえわ

ルナちゃん欲しいし、ルピも貯めたいからランクマ行ってます(白目)
コナン見ながらシャドバするの楽しい(小並感)

やっベーモンハンやってる…。
シャドバしないと…。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    モンハンやってる方が面白いんじゃないか?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ある程度まで行くとモンハンの方が苦行だと思うんですけど……最近のモンハンは知らんけどまだお守り掘りとか武器掘りとかさせてんの?あのゲーム

  • 馳夫 Lv.278

    ワールドはかなりやり易いらしいよ。ボリュームが今は低いらしくて追加クエは予定されてるけど、それとは別に将来G級のバージョンアップがあるんじゃないかってうわさされてる。装備も一式が3、4回のクエで作れるライトユーザー向けって話。面白いって言っている人が多いみたい

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    先輩こいつ玉とか出しませんよ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    下見てみ?そこに2つ玉があるじゃろ( ^ω^ )

  • Lv.122

    玉も本体、尻尾、頭部位破壊と調査金枠に調査レベルで確率アップと昔に比べるとかなりね

打ち首 Lv106

宝箱はどうでもいい、テンポエルフ楽しい。

暇だから回してるよ。休み期間中の学生の暇さ舐めんな。

他2件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    休み中の学生で一括りにするな お前が暇なだけや

  • としお Lv.23

    ほんとだよ。 こちとら就活やらなんやらあるんだよ。 一括りにするんじゃねぇ!!(憤怒)

  • 退会したユーザー Lv.147

    暇じゃねーならこんな掃き溜めでくだ巻いてないで面接の練習でもしてろ。

kz Lv90

もうランクマを苦行と感じないので普通にやってます。

噂によると10パック出るらしいぞ

他1件のコメントを表示
  • ソリス Lv.2

    ま?

  • 退会したユーザー Lv.37

    マジらしいっすよ 画像もツイで見れた

まだ2個しか開けてませんがそれでスリーブとエンブレム出たのでもう頑張らなくていいですね。確か前回もこんな感じだったんだよなぁ…スリーブとか最初に出るようになったのか?

NOeSISクッソ面白くてシャドバして無いです(´・ω・`)
元々の作品が800万DLとノベルゲームの中では有名のゲームで、見た感じギャルゲーみたいですが中身は結構ホラーかつサイコ、フルボイスでギャラリーも豊富…と有料が納得いくレベルの神作品です!(ダイマ)

  • ドロッセルの人 Lv.333

    通勤中に毎日このキャラ書いてある痛車見るんだよなぁ(通算数年以上見てる)かく言う自分の車もヴァンピィちゃんカー(グラブル仕様と神バハ仕様で両面挟んでる)だから何も言えない

(人狼になったりアークメイジになったりしてて忙しいからそんな暇は)ないです

baku Lv20

良い箱から70ルピ出すなあほ。とっととスリーブよこせ

この宝箱イベントなんでナーフ前のこのクソ環境でやったんだろ
ナーフして少しはマシにしてから始めろよ
byビショップ使い

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ナーフ前だからこそだぞ。接続数が減ってるだろうから少しでも稼ぎたいんでしょ。ナーフ当日は多少なりとも増えるだろうし

シャドバ回してる時点でなかなか暇人なんだよなあ

宝箱はいいからBPが欲しい。AA3突破したからもうちょいで目標達成。

暇ちゃうからアグヴで頑張ったんや
昨日で終わったから今日から有意義に過ごすぞ

とりあえずエンブレムとスリーブは集めなきゃ……(使命感)

昨日の内にエンブレムは当てたから、あとはスリーブ出てくるまで適当に回す方針

前回のおばさんをスルーしたおかげかかなりすんなり終了できました

尚今日のミッションにランクマッチ4勝が混入したので渋々再稼働中

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×