質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

なんだかんだ

あと2週間でナーフの発表,4週間で新弾の発表ですね。
質問は新弾のテーマは何がいいと思う?
自分は闇堕ち系を中心としたカードをそろそろ出してくるかなと予想。

一応貼っておく
スタンダード→エボルヴ(進化)→ROB(エンハンス)→TOG(インフレ)→WDL(Nバース、リーダー能力)→SFL(仕切り直し)→CGS(ネメシス、ネクロ新能力)→8弾(?)

これまでの回答一覧 (18)

バハムート再臨

退会したユーザー

学園

マナリア系のカードもっと増えてー。

ネメシスに露骨なテコ入れが入りそうで怖い…

c7 Lv317

分岐テーマ。パック名は「運命の選択」とかそんな感じ。
新たに↓のような選択式カードが登場。

☆ナースエンジェル(ニュートラル) ブロンズ
・コスト3 2/2 → 4/4
・ファンファーレ;「補給」「治癒」から1つを選ぶ。
・補給;カードを1枚引く。
・治癒;自分のリーダーを2回復。

カードとしては闇落ちの運命を選んだ過去カードの再登場とか、逆に悪者がいい奴になってたりとかパラレルワールドっぽく。
時空転生とちょっとかぶりますね。

ダークアルベール
エンハンス10;4回攻撃できる

他1件のコメントを表示
kz Lv90

藤井隆

Cri4s Lv186

ネメシスに新軸OTKが追加!!
人工物となった新たなリノセウスで相手リーダーを吹き飛ばそう!!

他2件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    アーティファクトの枚数だけ…なんだ良心的じゃないか(感覚麻痺)

  • 退会したユーザー Lv.123

    サフィラ()

  • 退会したユーザー Lv.84

    よく読んでみると、まずサフィラ式に攻撃上げて、進化で里の効果だと……!? マキナ状態のときならヤバい

雷神卿復帰、アルベール5人くらい増殖などだったら面白そう

てん Lv62

9コスでアルベールの強化カードくれ

Uzak Lv224

ファイター再誕

そろそろじゃないかな?

OZ Lv103

マナリアみたいなタイプって概念ができたんだし、団結とか

エルフ:クリスタリア
ロイヤル:レヴィオン

みたいな感じで

退会したユーザー

リアニメイトみたいな新要素を全員に配る

  • アルベール Lv.65

    ドラゴンがリアニメイトしてくるってマジ?

グラブルコラボ→アルベール
構築済み→アルベール
スキン→アルベール
グッズ→アルベール
リメイクもアルベール確定と

初期の頃は単純にロイヤル娘達のこと大好きだったなぁ…
今はモチベ最底辺
ロイヤル娘への愛も最底辺
なんでこうなったんだろ…


他4件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    あ、質問とは関係ない書き込みしてしまいましたね…悲しくてついつい……

  • 退会したユーザー Lv.82

    エミリアを信じろ

  • OZ Lv.103

    タイプ:レヴィオンが出たら可愛い団員大量追加くるから耐えるんだ

  • 退会したユーザー Lv.54

    レヴィオン系とルミナス系の娘たちがいるから、それに超期待

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)サアッ!!( ・´ー・`)ソノムネニキザムガヨイッ!!( ・´ー・`)ワレコソハグンシンッ!!( ・´ー・`)オドリクルウボウフウッ!!( ・´ー・`)

さめ Lv119

日本史かな。

0130 Lv48

キティの逆襲

†降り立つ堕天使†

ネメシスの逆襲

とりあえずスピネちゃんスキン化して?ネクサスの挨拶煽り寄りだから使いにくいのよ

他1件のコメントを表示
  • Luca Lv.29

    フフフ・・・(よろしくお願いします)

  • はげび Lv.95

    寂しいのは、嫌(よろしくお願いします)

kz Lv90

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×