質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

リーダースキンカード

何パックぐらいで当てた?

自分は全く出なくて、このパックだけで5万以上のエーテル貯まったよ...(無課金)

これまでの回答一覧 (23)

当たってません…
なんでみんな無課金で引けんの?

他2件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    まじめに祈ったらドロシーは来た

  • 神社ーエール Lv.76

    まじか…これから真面目に祈ります

  • 0130 Lv.48

    無課金でエクセラ2枚。無課金のダブリは痛い。

30連くらいかな?(無課金)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    は...?(羨ましい)

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    10Pで6枚って凄いですね 3枚(以上)のでもありました?

  • 退会したユーザー Lv.84

    ふー、(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

ゲンガーとかカイリキーと同じようなもんで都市伝説だろアレ

他2件のコメントを表示

ドロたそ、アルたそ、エクたそ、来ないゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )
結構開いたのにね( ^ω^ )

ASTR Lv78

前回と合わせて600パックくらいで4枚(2種類)なので概ね確立通り

SFLは40くらいで両方来た
CGSは110こえたけど何も来ない

初引きが30パックくらいで、最終的に100パックほど引いてケルが2枚でしたね。なおエクセラアルベールは勿論のこと、ドロシーアルドスも持ってません(´・ω・`)

体感的に100Pで1枚出てくれてますね
課金してドロシー狙い150でインドラさんだけ
適当にやった新弾50でエクセラさん

あと上とは別に数えてない内(3ヶ月間)にインドラさん1枚
ドロシーほしーよー

4〜50パックで全種(アルべはプレミア)出たゾ。
ちなみに課金してデッキは買ったけどパックは買ってないゾ。

rei Lv38

( ・`ω・´)どやぁ(スキンの自慢したい)
ドロシー 130パックぐらい
最新パックのスキン 130パックぐらいで全て入手(その代わりレジェンドが数も種類も微妙だった)

無課金でここまで揃えること出来たから、シャドバをやるモチベーションを維持できたと言っても過言ではないです。

ここまで来たら、次のパックのスキンも揃えたい。
アルドス?男より美女・美少女優先だよ(´・ω・`)

さめ Lv118

130パックあたりで全部揃いましたね。
課金はしてないです。

19でケルだけ出た

それからずっと回してるけどいっこうに出ないよ

velonia Lv21

ケロちゃんとビリビリは来た… ドロシーとざーさん欲しいんだけどね…ロイヤル使わんし…

打ち首 Lv106

35くらいでエクセラ1とケル2、ドロシーは来そうな気がしたからルピで引いてたら来た。

RUMIKA Lv32

無課金でケル二枚出たよ
てか他の人のコメントみてもケルだけ出たって人多いね
不思議だね

最初の100連でケルベロス3枚なら引けました
なおエクセラとアルベール

  • 氷細工 Lv.41

    捕捉:アルドスとドロシーは0枚です

Mentaiko Lv35

40でドロシー出たけど、他は100以上引いても出なかった

20ぐらいでアルドス2(その後は出ず)
10パック+10kでエクセラケルベロス

スキン交換実装されないかなぁ(ドロが欲しい)

リーダースキンカードが実装されてから、何も当たりませんよ

毎日ミッション消化の無課金・・・orz

Cri4s Lv186

プラクティスの超級で遊んでた時にドロシーとアルドス当てて、この前気分で1回剥いたらエクセラ出た。
それ以外は持ってない。

DDAA Lv53

200でドロシー1枚、270でアルベール1枚とケルベロス2枚。

ルピだけでこんだけ回したので無課金にも希望はあるぞ!

ドロシー欲しさにずっと引いてたのに出ませんでしたね そのせいで新パックへのルピ全然たまらんかったし そのくせに適当に30パックくらい引いたらケルベロス出ました ドロシーくれ

無課金ですが三種揃いました…200パックくらいですかね。
前パックで同じくらい引きましたが誰も来なかったので運としか言えないです。頑張りましょう!

  • 退会したユーザー Lv.54

    パックを引いた回数同じぐらいですけど、やっぱり運ですかね。7弾の期間中に引けなかったら、次のリーダースキン投票でくるキャラを狙ってバチコリルピを貯めるようにします( ̄^ ̄)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×