イヴリシア「なぜ私の羽が黒くなったの?」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

イヴリシア「なぜ私の羽が黒くなったの?」

なんか純粋無垢な感じなのに可哀想だなあ
(神バハの画像を見る)

ファッ!?
なんだこれはたまげたなぁ

こんな感じでシャドバの絵と元ネタの絵がかけ離れてるのください

これまでの回答一覧 (19)

Cri4s Lv186

誰かわかるかな?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    骨とアヒルのお陰でファイターってわかった。後ろのアーティファクトみたいなやつはなんなの?

  • てきとー Lv.182

    ゴリアテじゃなかったっけ?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    (⌒◡⌒)

  • Cri4s Lv.186

    やっぱスケルトンとハンサでわかっちゃうか……

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    もはや有名だよね。かわいい

  • white Lv.117

    ファイターちゃん好き

ボテ腹すこ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    これ絶対脱げないと思うんですけど

  • Cri4s Lv.186

    トイレどうやるんだろうね

  • けんぞくぅ Lv.93

    トイレの度に全裸になります

  • zer Lv.35

    おそらくこれは服じゃなくて体毛を魔力で加工したものではないか?…つまりはいてない

  • リライト Lv.51

    天使って排泄するの?

  • outam Lv.233

    排雪どころか食事もしない…はずだが、エフェメラは食事してたような…?

  • にいと Lv.3

    この子の上着の陰影がすっごく透けてるように見える

ムキムキハンサとかヘクターハンサ(デュラハンサ)とかいるけど今回はこれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    え、本気で誰?

  • けんぞくぅ Lv.93

    兄さん!?、

  • とんぬら Lv.59

    エイプリルフール兄さんです。幽霊にそそのかされアイドルになるも1日で職を失います。

右二人はまだ出てません
左二人は出てます。

  • 退会したユーザー Lv.123

    右下の子欲しい

ponzuma Lv24

悲しいなぁ…
(右の男性)

他3件のコメントを表示

ちょっと違うかもしれませんが
マジックミサイルのあの娘は男の娘みたい
ずっとおねーさんかと……

打ち首 Lv106

実装してくれてもいいんだよ

_ Lv57

正直イヴちゃんは堕ちてからの方がいいキャラしてる。
欲望を解放せよ。

ほかの堕天使だとミュリンとか好きです。

堕天使って言葉になんか惹かれる……惹かれない?

OZ Lv103

ヒントは生前の彼です

他3件のコメントを表示

よく貼られてるけどこの娘。
ちなみにオファリングの娘。

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    エミリアお嬢さん!エミリアお嬢さんじゃないか!

  • トパーズ Lv.19

    エミリアはコラだって定期

  • white Lv.117

    エミリアのコラは草が生えるのでNG

  • kabutogani Lv.126

    むしろ名前的にはエリカと間違えられそうなもんだがね(´・ω・`)

  • ほてゐ Lv.3

    オファリングの子の名前、サバスプリーステス・エリカですよ

これマジで初見で分かるやついる?











ちなみにアスタロトの人

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    プルートに若干似てる

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    分からなくはない

  • _ Lv.57

    堕天使いっぱいちゅき

ザイン

ちなみにこの少女はリザ(のはず)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    なんだこのオッさん!?

  • とんぬら Lv.59

    こっちが先であとで小さくなった。

この人は知らなかった。
エルフのカードです。

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    変身前のリノセウスですね…

  • ほてゐ Lv.3

    本当は投稿を取り消したいんですけど、できないので訂正します。よく調べたらリノウセス自体はデカイ虫で、画像の人間(アレン)と魂を繋げられた存在みたいでした。

誰でしょう

他1件のコメントを表示

わがプリ たしか掃除する人だったと思う

ヴァンプのカードです

他2件のコメントを表示

装備でわかると思う

他4件のコメントを表示
  • ラピス@森の隊員 Lv.10

    アテナかなにかですかね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    セクトールか?いや分からん

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ゴリアテ

  • 退会したユーザー Lv.123

    は?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    進撃のバハムートの4コマでゴリアテが女体化したのを採用されたカード、ゴリアテレディで検索したら出る

NAO*key! Lv500

私の羽「は」警察だ!

スケルトン(生前)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×