質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

比べるのはおかしくない?

ドラゴンのせいで今の環境つまんねえ

的なQ&Aに
前の環境と比べたら~…

っていうコメントありますけど

比べるのおかしくないですか?
ク○は○ソなんです!!
昔より酷くないから大丈夫だよ。
ってあんたは聖人か?
無謀が強いから問題なんじゃない。
無謀+ニュートラル高コストのせいで
理不尽過ぎる形で負けるからダメなんだよ!
それを許すなんてシャドバに毒され過ぎだぜ。

バハがスタン落ちするまで待とうってのもおかしい!
今すぐ無謀ナーフしろKMRァ!!!

これまでの回答一覧 (15)

_ Lv57

知らねーよ。
できることをやって何が悪い。

これは勝負事なんだ。
泣き言言ってんじゃねぇ。

他8件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    いや何が悪いって運営が悪いんや

  • _ Lv.57

    そんなクソクソいうならやめたらええやんけ

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    シャドバ止められねぇんだよなぁ~

  • _ Lv.57

    じゃあ文句言うなや。自分で始めたんやろ。

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    文句いう権利はあると思うんですがそれは

  • _ Lv.57

    勝負事は勝たなければ意味がない。勝てるデッキ使わない方が悪い。

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    ちょっと前はシャドバはカード眺めるのが1番だと、皆の体の心配までしてたというのに... この短期間にいったい何が!?

  • _ Lv.57

    すまんな、今の私は勝利至上主義者なんでな。

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    そうか、ベストアンサーは君だ。(唐突)

ネタ枠だったあの頃に戻して(建て前)
間接的に強化されたカードをナーフしろって喚くの見てるとアルカードナーフと似た匂いがして面白いですよね(本音)

他3件のコメントを表示

・無謀ドラはバハのナーフで強化はされていない
・無謀ドラは昔からクソゲー

イナゴが無謀ドラの楽しさに気がついてしまったため、
勝率に関わらず一定数環境に残る気がする。
クソゲするのは自分だけであって欲しかった。

他2件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    魔界もイスラもクロノスもナーフしてどうぞ(脳死

  • くろーしす Lv.247

    強化されてない……はて?

  • 馳夫 Lv.279

    勝ち筋がバハでなくても元々強かった(またはバハより強い勝ち筋がある)のでバハが使えるようになったからと言って強化されたのではない、と言う意味だと思います

BBB Lv118

何が腹立つってWLD最終期以降、ナーフのたびに着実に面白くなってきてたところでこの有り様なこと。

アンリミやればいいんじゃないですかね?


アンリミはドラゴンほとんど居ないぞ





他3件のコメントを表示

カードゲームになりかけて新弾でそれをここまで腐らせる罪は重い

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    本当それなんすよ。2日前まで凄い楽しかったんすよ… 返せよ、俺の楽しかった日々をよぉぉ

ご覧の通りみんなバハムートのアミュ破壊に胡座かいていたんやなって

無謀に堕天かまされながら思いました。
エメラダが羨ましいぜ。

退会したユーザー

勝つために強いデッキ使う事の何が悪いんだよ

まぁ自分マイオナだけど

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    使ってる人は悪くないよ。作った人が悪いんだよ。だからさっさと修正してくだちゃい

どうでもええけどリアニメイトネクロどうなん?
組んでみたいけどゼウス作る度胸が無いんや

他4件のコメントを表示
最底辺 Lv229

最近は比べられるだけマシに思えて来た…クソはクソです。とりあえずなんとかしよう

ローテに期待したのに

アンリミに近い(同じではない)速度でワンパン

不満ないほうがおかしいかと


つまらんからドラゴン狩るわリオレウス

他1件のコメントを表示

人は気休めがないと脆弱極まりない生き物なのです。

※そういえば無謀もワンドリ生まれなんだよなぁ……

他2件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    ローテ環境、騒乱とワンドリ落としてスタンダードとエボルブ使えるようにしようぜ(名案)

  • リバース Lv.237

    リノ超越が帰ってくるからエボだけにしよう あ、でもエイラは帰ってくるのか

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    どこを切り取ってもクソまみれ、クソのミルフィーユやぁ

ワンドリが酷すぎて糞に耐性が付いちゃったんだよ。

 そうじゃなくても、超越全盛期の理不尽感に比べたらまし、冥府全盛期の理不尽に比べたらまし、セラフ全盛期の・・・以下略、シャドバにとっていつものこと過ぎて割と慣れてしまった自分がいる。

来期は無謀KMR OTKが流行るんで

バレンタインにはナーフされるから貴様の貰えるチョコを数えながら震えて待て

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    0秒で数え終わるわ

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    私のカレンダーにバレンタインとかいう日はありません。とっととナーフしろKMRァ!!

  • 打ち首 Lv.106

    三秒もあれば数え終わるからナーフはよ

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    あ?ちょっとモテてんじゃねぇか、表出ろやぁ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×