質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

合体したら強そうなフォロワー

合体はデジモンのデジクロスやデュエマのサイキックスーパークリーチャーみたいな要領でお願いします(知らなかったらすみません)。

僕はやっぱりヘヴンリーイージス×ヘヴンリーナイトです。

これまでの回答一覧 (20)

tus Lv183

バハとファフに決まってるよなぁ!?

他2件のコメントを表示
  • known Lv.16

    ファフいる?

  • tus Lv.183

    9+8/9+10ダルォォ!?弱いわけがないよなぁ!?

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    自分としてはカードの能力の強さよりもこういうビジュアル面で強そうなのを期待してた。

躯の王+アーサー
0コスで出てきて全破壊した後また並べなおす鬼畜

ナーフ後バハ×プルート
フォロワー全破壊+スタッツ全吸収

サタンズサーヴァント+死の淵に立つもの
ラスワで少なくとも14点確定

シャドウリーパー 骨の貴公子

ハンサ×アルティメットキャロット

異形×キングエレファント

マグナレガシー×天翼を食う者
自分を強化しながら敵を倒す。
冥守の長・アイシャ×冥守の戦士・カムラ
姉弟で合体は当たり前だよな。
星の鎧×ヘクター×焼けた鉄靴×スパルトイサージェント
滅殺の鎧の進化後になるはず…いい剣募集中…

フラムグラス定期

OZ Lv103

サハ×イスラ

実際強いし、本家にもちょうどいいイラストあるし

オディールとオデット。
絶対強い(確信)

バハムート×バハムート

Doppo Lv175

イージスと合わせるならタイムレスウィッチだろうね
10コスト0/1でも壊れ。

地味な組合せで強いのは、フラムとアレキサンダー
攻撃時リーダーに2ダメージが14回可能。14回殴れればね。

SPIN☆ Lv124

倉木ヘクターウロボロス

バハムート×ヘブンリーイージス×キングエレファント×アルベールで

イージス×異形

Cri4s Lv186

象&異形

呪いのカカシ×神託の貴族

マイナスとマイナスを掛ければプラスになる。

蝿の王+昏き

疾走
突進
必殺
守護
潜伏
ドレイン

攻撃時相手に5ダメージ
潜伏状態で破壊されたら5ダメージ

異形×アルベール

旅ガエルと倉木

フラムとグラスですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×