質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

結局荒れてるじゃないか(呆れ)

もっと荒れるがいいや(投げやり)

この殺伐とした現状をどう思いますか?
みんなこんなヘイト溜めながら対戦してるの?体に悪いと思うんですけど……

やっぱりシャドバは集めたカード眺めてるに限るな。

これまでの回答一覧 (11)

荒れてるよなぁ…そしてこうなる。

他6件のコメントを表示

お絵描きスレ立てたら消されたからもう期待してない。
GameWithは過疎化か大荒れを狙ってる

他4件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺のミント打線も何故か消されてて草生えた

  • ドロきち Lv.83

    少し前ですがQ&A流行語大賞も消されましたね。シャドバ関係あるのに何故…。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    まだ俺のカオニダスが残ってる…希望を捨てるな!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    カオニダス長生き過ぎるだろ笑

  • 防人 Lv.126

    ほんとやなあ。にしてもレオニダス今再び話題になってますねぇ。

NAO*key! Lv500

ナーフ質問とか愚痴とかの投稿が増えてるからだゾ
デッキ相談や大喜利とか好きな〇〇とか増えれば平和になるってそれ一

他5件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    もうあの時代は戻ってこない(無慈悲)

  • 再来年 Lv.46

    後者は無質問警察とかいう自治厨がシュバってくるからもう無理だよ

  • へったん Lv.27

    前者は回答数0とかちょくちょく見かけて悲しくなるからここではやらないことにしてるゾ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    回答0見て悲しくなるなら回答しろよ笑

  • へったん Lv.27

    だってそのデッキタイプ使ったことない!ってやつばっかりなんですもん…そんなのに回答してもダメな方向に向けちゃうだけなのでは…と思って(´・ω・`)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    質問ageの為にも回答してやってくれ…

Nヴがなかなか刺さってる環境だと思ったから前寄せNヴでドラゴン狩るわ

本題
ほんま全除去して9点飛ばすとかゼルが行った悪行より酷いんだよなあ
ああ逃れられない(ナーフ)

ponzuma Lv24

明日からモンハン始まるから収まるじゃろ(適当)

まあできればキャラアンチは勘弁して欲しいんやけど仕方ないね

他1件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    モンハンスッゲー楽しみだけどまだps4開けてないゾ……

  • ponzuma Lv.24

    ワールドと一緒に開封の儀ができるからええやん 私は予約してないから買うの結構後になりそうやけど(隙自語)

kz Lv90

レスバトルする奴が悪い

  • _ Lv.57

    あっ(察し)

now Lv181

ダブスタガン無視ストーカーマン
文章読むと幻覚症状起こすマン
殺害予告マン

そりゃあ荒れますよ(燃料投下

Dズ Lv27

ぶっちゃけ荒らし・即・斬が機能してない匿名コミュの腐敗ぶりはどこも変わらないんだよなぁ…

退会したユーザー

どうせ最後は×ぬんだしシャドバ如きでイライラしたくないわ
過去は戻ってこねぇし

だからヘイトは溜めたくないですねー

Azel Lv39

フリマでネタデッキ適当にまわすか、フレとルムマやってギャハギャハするのが楽しいよみんなやろうぜ

他1件のコメントを表示

人間社会の縮図

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×