質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前募集と質問

どうも、さっきやべーやつ登録された対戦相手です。
本当は垢捨てようと思ってたんだけど面白そうだったので続けていくことにしました。
ということで名前募集します。
いい名前よろしくね~

質問
いつからシャドバQ&A民になった?

これまでの回答一覧 (17)

去年の5月末。シャドバの神にフォローされてないから、お前まだ公認やべー奴じゃないぞ

名前は「嵐様の妹(脳内)」

他2件のコメントを表示

去年の11月くらいかな?
嘘、私のレベリング早すぎ…?

名前?
やべーこと言ってるから、「バードンの嘴」とか?
ちなみに嘴はクチバシって読むぞ。

今バードン教に入ればお得なキャンペーン!
なんと教祖様描き下ろしイラストがプレゼントされるかも!?(されるとは言ってない)
名前を「バードンの◯◯」にすればバードン教に入信できるよ!
バードン教はこんなに↓アットホームな宗教です!是非貴方も信仰してみては?

他11件のコメントを表示

キティは昨日始めたよ。

キティちゃんの椅子でいいよ

OZ Lv103

登録自体は去年の春辺り、WLDのあたりから質問とか回答するようになりました。N環境に嫌気が差したんやなって

AZ
IZ
UZ
EZ

好きな名前を選んでいいよ!

他1件のコメントを表示

いつかは忘れたけど気づいたらいました。

名前はバードン様処刑部隊(過激派)

ブリブリブリュリュ

他1件のコメントを表示

シャドバの模倣者

防人 Lv126

確かエボルブ期中期からここにコメントするようになったかなあ。ちなみにシャドバはガブリエル貰えたちょっと前から。


今バードンやらふじこやらキティやら俺やら色々な宗教が蔓延し、つづけて協会やら元祖である太郎もあるこのゲームウィズ界。それを見て私は思いました。皆なぜ争うのだろうと。

???「どうしてそんな愚かなの」

そこで提案する名前は、

「皆違って皆良い」

ですね。
えっ、自分ですか?、流石に他人にレオニダスは押し付けんわ。務まるとも思わんし。
以上。

退会したユーザー

SGSGにしろ

シャドバ民になったのは分からん。去年の10月にはいた

  • 退会したユーザー Lv.123

    8月だったわ。やば…時たつの早すぎ…

退会したユーザー

名前は「アメーバ対郎」
初投稿が4月くらいで7月位からハマりこんだ

  • kabutogani Lv.126

    ただでさえコメントで喋ってるところ見るとややこしいのにこれ以上ゲシュタルト崩壊させる気か...

退会したユーザー

「バードン様の対戦相手」とかどうですか…?

退会したユーザー

スタンエボ初期、その後かなり開いてワンドリの時から見てた。垢はワンドリで作った
最初にしゃべったのは11月末。その後週1か2位でちょくちょく書き込んで年明けてからほぼ常駐になった

green Lv32

そのままでいいと思います

初アンサーが昨年の1月なので1年以上いますね

打ち首 Lv106

二ヶ月は経ってないくらい



未至やべーやつとかでいいんでない?

やべーやつでいいよ。

確認したら去年の5月だった。

Cri4s Lv186

バードンの耳朶

いつからQA民だって?去年の冬(まだ1ヶ月程度)だよ!

他5件のコメントを表示

忘れた。

バードン様万歳

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×