質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

最近気になってるあの子


気になってる子、いるよな?

僕はデーモンイーターちゃんです
強い効果に可愛いイラスト
最高やな!(確信)

これまでの回答一覧 (18)

ミドネクナーフ後はきっとこの子の時代だと信じてる…
清き殲滅、異界転送、変異の雷撃…ウッ(絶命

他7件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    何が痛いって、サタン先輩落ちたのが……(´・ω・`)

  • マヒハワナワ Lv.165

    力比べとかアンリとかダクアリありきの構築するのに、消滅変身1枚で詰むのがつらすぎるのよね…現状対策も一切ないし

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    そこでリアニメイトですよ!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    リアニメイトできるカードを全て消しちゃうおっちょこちょいだから…

  • outam Lv.233

    手札にリアニメイトカード貯めて鏡を使うんだ!(そこまでする人いるのかな?)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    N化出来ない死竜の使い手ちゃん…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺の今のお気に入りデッキそれだよ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    怪犬「消滅なら俺に任せな!」 モル「次でローテ落ちるやろ、お前」 ダリス「そもそも、私死んだらアンタ消えるよね?」 怪犬「……止まるんじゃねぇぞ」

FANG Lv33

この子あまり話題にならないから悲しぃ

他6件のコメントを表示

き、キテ、きてぃ

進化ベルエンジェル(照)



キティぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁあぃぃぃあぃぃ

嘘つけカードパワーでいえばドロシーが一番強くて可愛いゾン

  • white Lv.117

    バハムート?(難聴)

退会したユーザー

フレイルナイトちゃん

デカい武器扱う娘、すき

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    実はスケルトンを反撃も許さずに倒せるこの子はけっこう活躍するかもしれない…

  • 退会したユーザー Lv.107

    あの茨の森効果持ちって考えるとすげー強そうに見える

  • 腐人 Lv.122

    巨大鉄球(1ダメージ)

僕はミントちゃん!
強い効果に可愛いイラスト
採用しないはずないよな!(確信)

他3件のコメントを表示
腐人 Lv122

プリスちゃんですかね

お父さんとの近親相○はやめようね!

  • シャー芯 Lv.91

    プリスちゃんもいいケツしててなかなか…うまそうやな…

kz Lv90

君...かな

他1件のコメントを表示

話しかけてみたいけど無視されそう
でも援護射撃出す前、先攻4ターン目などで活躍してくれてます。ありがとね
シャドウアサシン「……」
↑可愛い

打ち首 Lv106

モリアナかなあ、復讐下限定とはいえ4/3/3進化権回復は何かできないものかと。

OZ Lv103

最近ネクロや土に刺さると話題のイスラさん

えぇ、作っちゃいましたよ。まさかロイヤルでサハイスラやる日が来るとは思ってませんでした。ドラゴンさんのアイラやサモナ―一掃したときは気が狂うほど気持ちええんじゃ

outam Lv233

これはレーネちゃん
「僕と友達になってくれませんか?」の一言にあらゆるものが集約されている。

しかも実は実力も確かで、エルフメタルメイジと組むと
印2枚置き奇術士を破壊できるほどである。
しかも、突進した友達がケガしないように特性装備を用意している。かわいい。

アンリミで復讐ヴァンプに入れてます。
4PPでディーラーディアボ気持ちいい。
PP計算ミスってプレミも結構ありますw

oiv Lv54

シャドバ始めてから今までずっと気になってるこの娘

えっちぃのはスキです

kinoko Lv16

無言投下

ホワイトスワン・オデット


いつもオディールに勝手に召喚され破壊されていく可哀想な子です。ただイラスト、そしてボイス、共に最高です。なお使ったことは……。

他1件のコメントを表示

クロノスは可能性があるんじゃないかな〜と思ってますね(違う)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×