質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

正直、ネクロでポイント稼いでる奴

先生、怒らないから手を挙げてみなさい

これまでの回答一覧 (15)

止まるんじゃねえぞ…☝
はい

他7件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    Q.それはネクロマンサーですか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ゾンパはナーフ叫ばれるくらいのネクロの強スペルです。それが使われてるってことは・・・立派なネクロマンサーですね、はい

  • シャー芯 Lv.91

    このカードが目に入らぬか!こちらにおわす御方をどなたと心得る!おそれおおくもネクロマンサーのフォロワー芋虫公にあらせられるぞ!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネクロマンサーフォロワーのみ狙い撃ちでぶん殴ってくるこいつにネクロマンサーフォロワーを名乗る資格などないのです(過激派)

  • シャー芯 Lv.91

    仲間を殴って破壊して墓場を肥やす…立派なネクロマンサーフォロワーじゃないか(適当)

  • Fersim Lv.35

    ネクロ使いは使い同士の殴り合いで墓地貯めるのか(困惑)

  • とぅっとぅるー Lv.29

    ダリスは入れない派?

  • 紺将 Lv.12

    ネクロマンスしないネクロとは一体… セイレーンの涙に救いは無いのか!

退会したユーザー

ℹ️

Hurry!! Lv70

意外とヘクターよりも死竜アイシャフィニッシュが多い。
楽しい

切れてるのはゼウス

ネクロナーフネクロナーフと発情期みたくギャーギャー煩いので、何とか「簡単にかつ出来るだけ安く組めて扱いも容易で」「対ヘクターネクロ勝率高いデッキ」を作ろうとあれこれ四苦八苦してます。
ただ残念ながらローテのネクロはヘクター以外まともなデッキパワーを持たないので(ナーフ前ヘクターは疾走もないしネフティスで狩れてたんですが)今は涙を呑んでネクロ以外のクラスに手を広げてます。
取り敢えず土やネメシスやロイヤル、後はドラゴンで5割以上はそこそこ取れるかなという感じなんですが、ここの人らが食いつきそうな「対ネクロ○○連勝!」的なレベルでは残念ながら無いので・・・

なのでネクロ使いとして有名な私ですが今はネクロ使ってねーです。アンリミではしっかりネクロで遊んでますが。

他7件のコメントを表示
  • 名雪 Lv.36

    素直に強すぎて面白くねーって言ってごらん

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あの、私ネクロ使いですよ?しかもどっちかってと試合の過程()とか気にせず「とにかく勝ちゃいいのだww」ってタイプですよ? 強過ぎて面白くない、なんてこと思うはずもありますまい。好きなクラスなら尚更ね。 ただそれ以上に「皆使うならそれをメタってボコボコにして、こっそり甘い汁吸うのが好き」ってだけの事。ヘクターネクロをメタろうとしてるのはこの為です。昔ならともかく、今のヘクターは「メタルことすらできない」ってレベルじゃないですしね。

  • NAO*key! Lv.500

    正体現したね。

  • おいもまじぽてと Lv.24

    メタるのは大好きだけどメタられるのは許せないのか...

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そりゃそーでしょ。メタられてやりたい動き全く出来ないのはやっぱ不快ですよ。 なのでホントはネクロにトップに立って欲しくもないんです。トップに立ったらメタられますし。

  • 有沢竜貴 Lv.9

    この回答どこにそんなに噛み付く要素ある?

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    ネクロで稼いでるやつって言ってるのにネクロで稼いでいないやつが来てるからじゃね(適当)

  • ヤジュセン Lv.42

    撲滅委員会くんどこかで銀魂大好きって言ってたし発情期のくだりも銀魂を参考にしたのだろうか

退会したユーザー

ま、多少はね?

はい
ローテとアンリミでちびちび稼いでます

NAO*key! Lv500

アーサイコサイコ...

はいはーい
ネクロたのしー

うどん Lv129

後ろ寄りにするといい味出る

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    貴公子不採用とは珍しい…コンネク気味にした感じ?

  • うどん Lv.129

    そんな感じ。ゴブリンとか低コストあっての貴公子だと思ってる。遅くしたら処理弱すぎたから抜いた

退会したユーザー

はい



今は純真2枚にしてゴブマウ抜いてアンドレピン刺しハッピー豚2枚入れてます。

・・・アイシャはパックから出なかったので生成しました(キレ気味)

はい

白彗 Lv59

そりゃあ、ネクロしか作ってないんですからネクロ使うしかないですよね…( 'ω')
もっとも、ヘクターはなるべく使いませんが( 'ω')

  • NAO*key! Lv.500

    死の淵とは渋いな

kz Lv90

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×