ま、言いたいことはあるだろ?言っていきなさい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

ま、言いたいことはあるだろ?言っていきなさい

環境についての文句、カードについての文句、
運営についての文句、★5が当たらない文句、
巌窟王出なかったんだけど?
なんなん?(愚痴)

とにかく黒い感情を吐いていこう

これまでの回答一覧 (57)

OZ Lv103

いい加減にしろミッドネクロ

他9件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ネクロ******

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    怒り、悲しみ、涙に暮れて。午前零時の帳の向こう、晴らせぬ怨み、晴らします。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ほんまこれ 何度環境荒らせば気が済むんやこのクソデッキ

  • ヤジュセン Lv.42

    我らは連なる屍 我らは連なる屍 (死の尊厳のために) 行 進 せ よ ! 果 て の 果 て ま で

  • たいやき Lv.51

    魂って鮮度が大事ぃ!全てを愛してくださいますか?味見くらいいいですわよねえ。晒せ。その白骨を。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    大王を2連3連してくるのブチギレ案件すぎる

  • kakakaka Lv.7

    大王なんかじゃなくて死の淵に立つ者使おう…… 今環境で全然見ないんだけどどうなってんの。

  • 退会したユーザー Lv.22

    死の淵に立つ物はネタってそれ1番言われてるから

  • 打ち首 Lv.106

    めっさつよいさん枠だよね、正直

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    大王とヘクターの展開をなんとか凌いだと思ったら次はエンハアイシャだもんな。ほんまくそ。相手は1枚で2~3体展開してくるのにこっちはその1枚毎に2枚くらい使って対応することになることが多い。対応が追い付くわけがないわ。間違いなくじり貧だし

みんなでネクロ撲滅委員会作ろうず

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ネクロはまずカード制作者を消滅させなきゃなー。ロイヤルより展開すんなってマジで

  • 退会したユーザー Lv.327

    ロイヤルより展開するかどうかは別にどうでもいいけど、、、2コス3点の癖に展開して来たり、展開するのがよりにもよってワイトな上に出た時点でコスト以上なのにラスワでワイキンを0コスで手札に加えるのはさすがに頭悪い。展開がどうこうというより展開する方法があまりにアホ

  • 名雪 Lv.36

    一枚の展開率が他クラスより強い上に他クラスよりもドローも上だよ! 全体2点とランダム除去と壊れフィニッシャーがついてて最近疾走も追加されたけどみんな進化権いらないよ! ぼくのかんがえたさいきょうのくらす

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    てかロイヤルに展開したら絶対頃すマンみたいなカードが欲しいね ドラゴンには腐るが

  • Orange Lv.128

    ロイヤルより展開とか以前にtier2に入れるくらいには強化して欲しいと思った ロイヤルは他クラスより自クラスに問題があると思う、そして次の弾でアルベール、ジェノ、ファング消えるんだろ?マジでロイヤルどうすんの? パワカ控えてる今、アルベールレベルのカードは期待できない、そもそも最近のロイヤル追加の迷走具合から追加すら期待出来ない

ネクロちょっと流石にやりすぎでしょ

いちいち人を煽んな!自分の意見はマイルドに伝えろ!揚げ足取って皮肉言って罵倒して相手を呆れさせたら勝ちのレスバとか非建設的すぎんだろ!
そのクラス使いの印象悪くなるんだよ!
なんかバトルしてんの見る度に虚しくなるんだよ!


なんかスッキリした(小並感)

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    名前出てないのに誰のことかすぐわかるの草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    特定の人物を指してるわけじゃないですよ。こんな行動する人多いですしおすし。…その中の1人ではありますが。

退会したユーザー

ガイージス削除されろ

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    10コスにしてくれるだけでだいぶ変わると思う

  • Cri4s Lv.186

    そしたら私のアイテールイージスが……(´;ω;`)

  • 春風ハル Lv.30

    アイテールからイージス出すのホントくそ、大人しく光輝ドラ出しなさいよ

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    その前に倒せ

  • もちぐま Lv.41

    その前に倒せは糞だと何度言えば

  • 打ち首 Lv.106

    まあでも10ターン9ターン目まで進化権残されてたりポン置き許したりする時点で他のクラスからも大型疾走飛んできたり取り返しのつかない展開して負けるパターンばかりだからなあ

バーン土は滅んでしまえ
1t土2t奇術師3tフロウとかふざけるな

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    しかも1Tの土って大体ドロー付きなんだよな……ざけんな

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    奇術師は「ファンファーレ 土の秘術:『ラストワード:奇術師一体を出す』を持つ」とかにナーフして(懇願)

  • えるふ Lv.23

    無駄に土食わなくなって下手したら強化なのでは

  • そどん Lv.96

    延々盤面に奇術師残らなくなってストレスが減るし、土で盤面圧迫などの事故を起こしてくれるかもしれないのでナーフして欲しい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    でもなんだかんだ奇術師に土食わせまくったら相手が秘術使えなかったりする事もあるので。フロウetc…の土印0コス換算が壊れっすよ(´・ω・`)

マジで運営テストプレイぐらいしろ
少しでもやればネクロおかしいぐらい気がつくだろ
だいたい新システム埋葬リアニメイトが全く使われなくて
作り手として恥ずかしくないのか
なんで新システムがベースとなるように作らないのか
ネメシスも不安定だし 本当ユーザーをβテストとしか思っとらんのか?

他5件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    葬送ケリドは使われてるから…

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ネタの域を出ない

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ぶん回れば笑えないレベル(なお消滅)

  • ももにゃん Lv.29

    そもそもリアニメイトのカードってスカルリングとエジプトっぽいのくらいしかない気が?

  • lutka Lv.16

    ↑あともう1枚ぐらい無かったっけ?まぁいいや。 で、葬送持ちとリアニメイト持ちのカード数自体が少なすぎるのは事実。ついでに言うと、それを活かせるフォロワーも少ない。 現状、葬送とリアニメイトする意味が無いのよね… 葬送と組み合わせて使えるとするならばローテ環境下では冥河の導き手ぐらいしかない。リアニメイトについては後述するから置いといて、導き手を使うメリットは?はっきり言って皆無よ?一応、アンリミでは運命を使う際に墓地に避難させて死者の帰還とかで戻すみたいなムーブは可能だけど。 リアニメイトはコスト踏み倒すけど、代わりにファンファーレを発動させないという条件をつけてまで出したいフォロワーが居ない現状。居ても皆が嫌いなバッハ武藤。 だから新実装の効果が(少なくともローテでは)息をしていない。 多分こんな感じでしょ。

  • あああああ Lv.12

    スカルリング使われてるだろ(笑)

蛇軸結局作り捨てかよ。
ネメシス未満の完成度の軸なのに追加も無しとか、場繋ぎに適当に出しましたってレベルじゃねーぞ。
ディスカといい、ちょっと頭冷やそうか?(憤慨)

他5件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ほんまそれ。生成してないのに来てくれたメドゥーサとステンノとゴルゴーンが泣いてるんですけど。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    全部生成した私はもっと泣いてます(´・ω・`) むしろ現役で運用してます(´;ω;`)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    なんかメドゥーサちゃんが2枚来ちゃって、それならばとステンノ姐さんとか足りなかったからちょこちょこ生成して整えた私は半ツキ(ってのもおかしいが)ですかね? ……まぁ、ある程度見えてる地雷に飛び込んだ感じだからそれはいいんだけど、将来性0ってのは流石に認められん。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    蝙蝠に代わる新軸として自分もとうとうヴァンプデビュー出来ると思ったのになぁ。

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ビショップに蛇きましたね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゴルゴーン3姉妹の名前全部出てしまったからなあ…能力的にエウリュアレーに場違い感があるが

Lv11

結局騒乱とワンダーのカードが暴れてるじゃないか…。ちゃんとテストプレイしてからカードを追加して下さいとしか

他人を煽って揚げ足取って長文書いてマウント取った気でいるの嫌い(ド直球)

対戦でアルベールスキン見たくないよぉ…
でも殺意が上昇するからいいか(自己解決)

他1件のコメントを表示
  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

  • Orange Lv.128

    せめてロイヤルtier2に入れるくらいには強化して欲しかった…

鹿 Lv7

煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽ルナ煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな煽るな

他1件のコメントを表示

貴公子リーパー破魂ヘクターとワンドリナーフ勢を元に戻してヘクネクVS N倉木の頂上決戦させて♡

他2件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    ウロボ水巫女グリムゼルライブラ戻したドラゴンも追加で

  • つきとど Lv.19

    そいじゃあ根源ミニゴブ収穫祭も戻して冥府エルフ加えましょう

  • 退会したユーザー Lv.84

    二次創作でやってみたら面白そうなネタ

SPIN☆ Lv124

騒乱とワンドリ削除しろ

早くイージスナーフしろよ
無敵性能とかやり過ぎだろ どーせナーフ来るだろうから3枚作っとこーって考えてた自分を殴りたい...
イージスナーフしましょう エーテルほしぃ

退会したユーザー

サハイスラゼウスバハ
ぜんぶいらね

  • Orange Lv.128

    ドラメンコバースクソすぎて笑えない あれ…ドラゴンかと思ったらニュートラルレジェンドばかりじゃないかたまげたなぁ

破砕の禁呪ふざけんなよ、こっちが本気で並べた盤面で全て吹き飛ばしやがって。何が禁呪だこっには3点までなら耐えれるようしてたんだよ、フェイスまで3点飛ばす頭悪いのカードがあるからな、だが全体5点以下全体除去とかどうしたらそんなの作れんだよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    じゃあ体力6以上のフォロワーを置きます、都合により1体しか置けなかったけど、これは進化使って取るしかないよね? ……え、今度は研究者?相手のフォロワー破壊してゾンビ増やします?ざけんな、

  • あいす Lv.16

    6コス1コス使って5以下とかライブラのほぼ下位互換だからセーフ()

rei Lv38

復讐強化してください、復讐維持してもポンポン5以上の攻撃飛んできて辛いです。
復讐時バーンダメージと疾走を持つフォロワーの半分にするリーダー付与(自傷すると効果が切れる)みたいなの下さい。

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アンリミじゃ一線で戦ってんだから別に強化なんていらねぇよ 贅沢言わねぇからマトモな補填カードをよこせ

  • 退会したユーザー Lv.84

    え、復讐そんなに弱い……?AA帯7連勝しているんですが

  • 退会したユーザー Lv.147

    そういうこといってると「マスター未満は人権ないから黙ってろ」っていうやつ湧いてくるぞ。

  • oiv Lv.54

    復讐に入る過程をもっと難しくして、それから復讐強化されて欲しい はい体力10とか血月とかアホらし

北斎も狙ってたジャンヌも出なかったんですけどぉ‼

他7件のコメントを表示
  • white Lv.117

    北斎は出ました……(小声)

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    絶対に許さないぞ‼テメーさえ引かなければ僕が引けて幸せになれたかも知れないんだよ!お前さえ引かなければ....ッ‼ 再ピックアップ日に引くから見とけよ(震え声)

  • white Lv.117

    絶対☆フォーリナー☆ヌルヌル

  • 退会したユーザー Lv.84

    実は俺も北斎引きました…(しかも呼符4枚で)

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    なんでここの住民引きが良いんですかね(憤怒)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アサエミが連れてきた

  • モカ@シナモロール Lv.37

    北斎は引きました(何連かはお察しください)

  • Lv.64

    オレも引きました。呼符で

さむ Lv26

奇術師と若レヴィナーフはよ
あのリソースと能力はおかしい

準ベーシック追加してくれ…
次弾も再録ばかりみたいになるのは勘弁

ロイヤル使いうぜぇ
特にコンロ使いうぜぇ
文句ばっかネガしまくり他クラスに唾吐きまくり
フェイスロイジ消えろ アルベールナーフしろ
いつまでも火遁火遁うるせぇんだよ
新カードがでるたび弱い弱い他クラスにはーばっか
嫌なら他クラス使えや、、、、ロイヤルのかっこいい笑兵士指揮官で勝ちたいんでちゅーってか?w 駄々こねてる幼稚園児かな?w
ロイヤルが強い時期がないとかいうやつもよくいるけどあったから
カエルとかトランプナーフされてんだろうが 強かった記憶だけ消して
いつも不遇みたいに主張するロイヤル使いが大嫌い
今は弱いからまだいいけど

新年早々黒い感情をケツから吐いたらめっちゃ臭がられた
暖房ヒーターの前でしたのが良くなかったかもしれない

てん Lv62

ランプドラゴン破滅して

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックスビーク Lv.20

    ゲームへの不満はバハナーフくらいなんでまあいいや。 正月早々にエロ絵催促してくる中国人のフォロワー、いい加減にしろw正月くらい休ませろ!

  • かなへい Lv.37

    もこうもキレてたわ

何で俺新環境になってからプレミばっかしてるん?

土15枚で土引けません…
1コスト9枚2コスト18枚で3ターン目まで動けません…
年始から右手事故が多発してMP盛れません。
早く右手回復して…

ネクロはパワーカード多すぎナーフはよしろ
ドラゴンはクラスごと消えろ

ko-ran Lv151

スキン当たらないんですけど!ぜんぶ!ほしいんですけど!

スカ○ハと英雄○が重なってホウグ2になりました(激烈な自慢)

防人 Lv126

ダークジェネラル新規未だに出ず。
泣きたいとです。

退会したユーザー

ヘクターのバフをなくして♡(突進は好きにどうぞ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×