質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
V Lv8

初日だけども

新パックが出たということで久々にシャドバやってるのですがみなさん初日やってみてどうだったでしょうか。感想吐き出してください。私はアーサーとメリッサぶち込んだロイヤルが意外と強いと思いました。

p.s 死の淵に立つ者さんからおもちゃ臭がするのですがどうなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

エル Lv24

新弾直後にロイヤルが強いのはいつものことゾ。単体のパワーはそれなりなのでまだ回し方が分かっていない1、2日ほどは押していけるけど、環境が固まるとコンボなどに勝てなくなってくるゾ。

でも確かにメリッサは思ってたよりは弱くなかった。選択されない上に耐久アップは信頼感あるわ

死の淵さんはこのまま楽しいおもちゃコースで昏きや原初コースにはならないでほしい(唯一の願い)

他1件のコメントを表示
  • V Lv.8

    倉木見ちゃうとコストと性能合ってない気がしちゃうんですよねぇ…死の淵さん(^_^;)

  • WAVE Lv.63

    倉木を基準にするべきではないです

NAO*key! Lv500

アーティファクトに比べて人形軸が弱過ぎる。
強いと思えたのがノアぐらいしかいない。
アグロで組めるかなと思ったけど人形はターン終了時消えちゃうし中盤テンポ取られたら終わり。ドロソも無いしね。

本当に明確な勝ち筋が人形蓄えてのノアしかない。
そのノアにも9Tまで耐えるのほぼほぼ無理。
操り人形系のレジェンド無いしどうすりゃ良いのコレ
もしかしてアーティファクトと人形って共存できる?

Fersim Lv35

戦う相手がネメシスばっかしかいねぇ!!
援護射撃や!!(*^◯^*)
~対戦中~
セフィラドーン!!!!( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
Nエルフやんけ!!(*^◯^*)対戦よろしくお願いしますなんだ!!
~対戦中~
(っ'ヮ'c)アンリエット出します!!
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
イージスビジョップがあいてなんだ!!そもそも援護射撃では勝てないんだ諦めるんだ!!(*^◯^*)
援護射撃ロイヤルで更地には戻せるけどセフィラで〆るからそれまでに削りきらないといけないから難しいね・・・・

  • Fersim Lv.35

    尚投稿者は場が邪魔だからローラン抜きでやってた模様(普通に入れた方がセフィラ対策になるし強いのにね馬鹿だね)

tus Lv183

ネメシスやべえよあれ…。

  • V Lv.8

    簡単に突進とか疾走とか作るもんロイヤル涙目

ネメシス多分ローテーション、アンリミテッドともにかなり強い

というより新クラスで今までのインフレに追い付くためにはっちゃけてるから当たり前か.....
全体やった感じどのクラスもやべー動きがある。
ナーフ熱望の怨嗟の声が聞こえる(幻聴)

死の淵はもともとたってるから問題ないです(白目)

ドラゴン楽しい

地図楽しい

ウミツ Lv222

コイツもおもちゃだった。

  • V Lv.8

    即250エーテル行きでしたね…対して面白くないし…

まだ1枚しか死の淵持ってないのであれですが、ヘクターの方が何倍も強いです・・・

取り敢えず折角アーサーぶち込んだロイヤルが大量発生するだろうと見てオディールガン積みしたヘクター投入したのに、当たるのはドラゴンとネメシスばかりです(・ω・)
ネメシスは分かるとしても、思った以上にドラゴン人気が凄かった印象ですね。

他1件のコメントを表示
  • V Lv.8

    ドラゴンさんは万能ですからねー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    現状他のクラスと違って構築の基盤ほぼ変わらないからな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×