ユ リ ア ス の ヴ ァ ン パ イ ア は 切 断 が 多 い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R Lv4

ユ リ ア ス の ヴ ァ ン パ イ ア は 切 断 が 多 い

真理に到達した…!

これまでの回答一覧 (21)

ado Lv25

〜冬休み〜

Carpo Lv157

このゲームの真理は3点バーンだよ

他8件のコメントを表示
  • R Lv.4

    つまりヴァンパイアは3.0/10点…!

  • white Lv.117

    は? 一裂きより強くね?

  • 馳夫 Lv.278

    強い、2コス3ダメで顔を攻撃できる時点で破格のコスト(デモンストライク比)なのにサーチ1が付いてる

  • てきとー Lv.182

    でもこいつ生成する段階で手札とばんめん

  • てきとー Lv.182

    途中送信...)盤面の土全部割れるからフロウあたり握ってないと秘術使えんけどな

  • 馳夫 Lv.278

    トークンカードは母体となるカードの使いやすさとセットですから、いかに抜け道(シナジーやコンボ)を見つけるかが課題ですね

  • Cheryl Lv.40

    薔薇姫涙目すぎて…

  • hyyyo Lv.18

    土消費するなら秘術に使えないクソゴミじゃんw秘術は幻惑、フロウ、天輪っていう最強ムーブがあるんでここから土消費するゴミスペルとか入る余地ないわwアンリミなら老レヴィで良いしなw

  • Lv.69

    これがゴミに映るとか目玉どこについてるのだろうか。

一体誰のサブ垢なんだ?
絶対に怒らないから言ってみ?

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    これもう怒ってるやつや!

  • 退会したユーザー Lv.84

    お前じゃい!

たみ Lv79

ユリアスよりヴァンピィの方が圧倒的に多いゾ(経験談)

Lv1警察だ!

馳夫 Lv278

統計を出してください

他2件のコメントを表示
  • R Lv.4

    ニワトリの卵の黄身が黄色いかを確かめるために、スーパーでニワトリの卵を100個買ってきて割る人はいない…!

  • 馳夫 Lv.278

    音楽、幾何学、天文学、哲学は古代ギリシャでは神の心理を知るための方法だったそうです、心理が卵100個でお手軽に分かるなら心理を求める人は皆買うでしょう………そして人は神学系以外の学問から神を失いました

  • 馳夫 Lv.278

    心理→真理。申し訳ない

多分ヴァンピィちゃんが可愛いから記憶から消えるだけですよ

真理薄いな

ライダー助けて!

退会したユーザー

この人頭おかしい(直球)

御免俺の復垢

退会したユーザー

切断する人は、基本的に駆け引きが出来ない人ですね。
↓の状況ですら切断するから笑えます。

SPIN☆ Lv124

体感に過ぎないけどユリアスの切断最近増えた気はする。
まぁでもヴァンピィより全然マシ、ヴァンピィは間違いなく全スキンの中で1番煽り切断多いよ。

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    切断はともかく一番あおってくるのはヴァンピィ、是れは間違いない

  • SPIN☆ Lv.124

    ヴァンピィスキンの民度はマジで最悪。 まぁアグロヴァンプ自体がイナゴデッキだから仕方ないところもあるんですけどね。

  • 馳夫 Lv.278

    切断は問題だけど、煽りキャラを演じていると思うとわたし的にはほのぼのかな

腐人 Lv122

デフォルトやガチャスキンは切断多い気がする
だって金かけてねーもん

  • R Lv.4

    八百理ある…! 無課金はスキン変えられない、アグロヴァンプ使いがち、これらの要素が合わさって、ユリアス切断を加速させている…! そして、そういう人たちの称号は総じて「エンジョイ勢」である…!

防人 Lv126

不適切な内容を含むため、【削除済み】

kz Lv90

この人のことどう思います?

てん Lv62

ローウェンのが多いですよ

他1件のコメントを表示
  • R Lv.4

    五百理ある…!

  • あくび。 Lv.73

    ローウェンに切断されたこと10回もないわ。

ユリアスだけど切断したこと無いよ
そもそも切断自体一回もしたこと無いよ( ^ω^ )

俺のコントロールヴァンプに震えて眠れ

他1件のコメントを表示
  • R Lv.4

    コンヴは切断されることの方が多そう…! 切断はアグロヴァンパイアに多い…!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ほぅ、、、(帰還バハ)

ほーん、で?

他2件のコメントを表示
  • R Lv.4

    真理だからそれ以上言いようがなくて当然…!

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    君頭悪いね

  • Y・U・A Lv.330

    顔や!

この質問意味あります?ってか全然質問じゃないですし。

Doppo Lv175

エボルヴの頃の話ですか?

ピィも普通に切断しますが?

質問はなんですか?


上記全てを黙認した所で「で?」としか思わないよ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×