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質問と回答
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原初JAVA

ジャバウォックをInputすると疾走フォロワーがSystem.out.println()するデッキを作ったんですが
マリガンでコンパイルエラーが頻発するので、どなたかデバッグをお願いします。
見切れはジェネシス3枚です。

これまでの回答一覧 (4)

TerraSap Lv98

バハムートがJava.methodと衝突してヌルとなりシステムの崩壊を招く危険性があるとコンパイル時にエラーが発生していませんか?
確かにニュートラルライブラリのバハムートは強力な処理を行う方法ですが、目的の出力の妨害にもなっております。
そのためバハムートによる処理を省いて軽量化を図ることを提案します。具体的な提案は10年選手とほぼ同じなので以後は割愛します。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    プログラミング微塵も知らないんだが、なんとなく文の意味が分かるこの現象には多分名前が付いてる

では10年選手(グラマス)の私から改修案を。out.of.memoryしてる5コスと8コス以上を修正しなければなりませんね。ソースコードのコンセプトは変えない方向で手を加えます。

■out
フィーナ 3➡0
庭園 3➡2
闘気 3➡2
バハ 2➡0
ギルガメ 3➡2

■in
巫女 3
マチルダ 2
アイボリー 3

マチルダは2PPと4PPで使えて序盤のメモリ消費が押さえられると共に処理が高速化してresultまでが早くなります。
アイボリーはJAVAのinputとして使える上に同上。リソースも回収出来ます。

巫女は多機能でとっても便利なライブラリなので無理矢理でも3枚積んでください。

私からは以上です。

他1件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    さてはキサマ本物のSEやな?

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    デバッグ案ありがとうございます。エーテルがNULLに近いです。 構築買うか……

いの Lv41

intを焦がす..

  • いの Lv.41

    python使ってoutputのコストを絞り、勝負の高速化を図りましょう

フィーナちゃんと庭園で同じ処理をして冗長に見えます。また、関数MiniGoblinMage(void)が返すフォロワーがサモナーちゃんだけなのでNullPointerExceptionが返ってくる可能性も高いです。フィーナちゃんを採用する場合もう少しコスト2の要素数を増やしてみても良いのでは?

  • Carpo Lv.157

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

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