質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

PVのジャンヌ美しい

完全に私の嫁です。
届け!ハルゲギニアのジャンヌに届け!

これまでの回答一覧 (4)

やだ…♥この身は神の物なのに…♥

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    筋肉ダルマの狂信者やんけ!

  • ノホたん Lv.11

    オルレアンで待っているぞ。 てか史実のジャンヌは火あぶりまでの拷問がほんと残酷すぎて…報われて欲しいわー

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    史実のジャンヌの拷問ってなんや?そんなんあるんか?ないように思うけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    無かった説が有力だとどっかでみたぞ!と言うか、やったこと考えると別に拷問されても良いよな。部下の扱い方とか敵兵殺した数とかさ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    味方の国王に見捨てられてガバガバ異端審問で有罪認定さてた上にxxxされた後に火あぶり 闇落ちするのも納得やね

僕はダークコンジュラーくんとラブラブしますね

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    このくそほ○が!

  • けんぞくぅ Lv.93

    ダークコンジュラーはボクっ娘やぞ

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    可愛い男、男の娘と戯れるのはホモではない。私はそう言いたい。

  • 退会したユーザー Lv.82

    ドラゴンテイマーをすこれ

  • けんぞくぅ Lv.93

    いや、マジでコンジュラーちゃん女の子だからな?神バハにもフィメイル(女性)と書いてある

じゃあスピネは私がもらっていきますね^^

ハルゲギニアってどこやねん

他4件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    ゼロの使い魔という作品の世界のことだった気が

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    そりゃハルケギニアやぞ(半ギレ)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ハルキゲニア(古代生物)じゃないのか…

  • てきとー Lv.182

    やだ文字違い///(長らく見てなかったから忘れてた申し訳ない(´・ω・`))

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    アノマロカリスの方が好きやなあ……ガエルバジェ強かったな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×