質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

輝かせたいカードある?

楽しい使い方を教えてやろう(ロイヤル限定)
別に他のでもいいゾ~これ

これまでの回答一覧 (14)

( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    カオスシップから出すと相手はリタイア押してくれるぞ

  • white Lv.117

    入れただけで勝てるカードやめろ

最初に引いたデッキの軸になりそうなカードだったから、死都の女王が活きる環境をずっと望んでいた。
最終的にフレスベルグというほぼ上位互換が出た事で、その望みは完全に断ち切られる事になった。
「許さねぇ! アンタは今再び、俺の心を裏切った!」って気分。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そのフレスベルグですら現状弱いという闇。何がいけないのか…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネクロ自体が死都やドボルベルクに頼るほどドロソに困る事がまずありえない所かな

  • white Lv.117

    骸とかいいんじゃないんですかね?(ゲス顔)

頼む!この鎧が最後の砦なんだ!滅殺もディバインも無理だったんだよ!このままじゃシャドバの鎧達は誰も使えないと言うことになってしまうと思うんだ!

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    イージス「へぇ」

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そいつ盾。鎧の下位互換(偏見)のくせに鎧より強いやつだぞ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「イージス」自体は盾だがシャドバのイージスは鎧というややこしさ

  • white Lv.117

    歴戦とかに付けよう(提案)

こいつしか居ねえだろ、個人的にロイヤルで可愛さナンバーワン。微妙にゴールドだから知らない人も居そう
ほんとに可愛い

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    潜伏ロイヤルに実験で使ってみたけど案外悪くなかった

  • とまと Lv.19

    ああ、確かに面白そう、やるじゃん募集するだけあるなあ〜

  • Lv.93

    ナーフ前クソガエルにはたま~に入ってたりしたね

よっわ

指揮官のフォロワーは、掩護射撃っていえば大体解決()
兵士フォロワーはヴァルフリートっていえば大体解決()

真面目に聞くならトリスタン

他1件のコメントを表示

ふわっと参上!
ボイスだいすこ

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    カースドジェネラルデッキに入れたり入れなかったりしてます

  • NAO*key! Lv.500

    パフュームドワーフや狼少年の下位互換さん!?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    この前フェイスロイヤルが出してきて除去し切れずにズルズル押し切られて負けました(全ギレ)

退会したユーザー

トリニティドラゴンさんをもっと輝かせたい

レヴィオンヴァンガード・ジェノの正しい使い方を教えて下さい。
特に後攻4ターン目が悩みます…。

進化温存で相打ちか、進化して上から獲るか…。

他1件のコメントを表示
  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    コンロ目線で話すと、もし他に進化切りたい子が4コスにいるならそっちをえらんで切ります。エンハンスで使うことも考慮できるので。ジェノしかいないのであれば相打ちしますね。コンロは極力進化権のアドを取りたいので。

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    なるほど、ありがとうございます!

これはリーシャ
相手体力5 カムラ6/3の時
ルミナスナイト(進化後)、マスクノ、クノイチエッグがいた状態でリーシャ出して勝ったときはほんと嬉しかったですが
それ以外ほとんど活躍してないんですよね…

ロイヤルではないがジンジャーはもっと輝いていいはず。
「この輝きで!」

zin Lv22

乙姫様はどうにか使えないでしょうか…乙姫様使いたくてコンロ使ってるのにあまりに勝てなくてピン積みになってしまった。マーズいるとき出せれば多少は強いんだけどなぁ

kz Lv90

英雄

他7件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    星の鎧で完全体にしてカースドジェネラルで疾走させよう(提案)

  • kz Lv.90

    それいいな

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    なお英雄出るころにカスジェネが死んでる模様

  • kz Lv.90

    星の鎧だけは良かったぞ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ならばアサシン入れません?

  • kz Lv.90

    ランクマ回ってるから..それ以上の冒険は..やめようね?

  • 腐人 Lv.122

    フリマでデュランダル&星の鎧&ネイビールテナントだっけ?守護つける奴までやった 画像はバフが掛かりすぎて見映えがよろしくなかったので消しちゃったわ…

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    英雄の避雷針に何度助けられたことか。 カムラ然り不死者然り神魔裁判所然り。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×