質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
草方 Lv52

ネタが決まった瞬間

画像は自慢したいだけです。

そんなわけでネタが決まった瞬間の画像をください。
余談ですが、このデッキでフリマ潜ってもほぼアグロしかいなかったので怒りのアグロ絶許ドラゴン作りました。

これまでの回答一覧 (27)

3連アケロウで脳汁飛び出ましたよ、ええ。

他4件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    これはすごいw

  • Uzak Lv.224

    ローウェン「俺の場をアケロウーー!」

  • シャチク Lv.36

    (´・ω・)(・ω・`)審議中

  • はすた Lv.55

    (´・ω・`)(´・ω・`)有罪

  • 退会したユーザー Lv.77

    おい!次元の超越はずるいぞ!

俺は、スケール0の狂信の偶像(進化後)とスケール6の狂信の偶像でペンデュラムスケールをセッティング!!

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

定期

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    これカウント1のお茶会が割れてブリキが出てきてそのブリキでアリスが起動してお茶会が割れるの繰り返しでセラフ起動って感じですかね?

  • Y・U・A Lv.330

    ですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪♪

  • 梅ソーダ Lv.95

    ピタゴラセラフはホント見事だと思うわ

10T目、星見の望遠鏡からの魔海の女王引きは震えました!

いやあ、以前話題になった例のデッキですが私の右手力ではここが限界でしたねえ・・・

乳おばも老若レヴィも消し飛ばしてやるよ

  • eos Lv.152

    相手レヴィばっかで草

フリマで潜伏フラグラに最も近づいた瞬間

他2件のコメントを表示
  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    お相手氏、そこは決めさせてあげて下せぇ

  • 梅ソーダ Lv.95

    フラムグラスは決められたら最後まで見届ける義務がある

  • オタケン Lv.31

    潜伏はだいぶ難易度たかいもんなー,超越は別に難しくも無いから見届けるほどでもないけど

冥府で12点削って死神見ながらの社長フィニッシュ!
気持ち良かった(笑

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    手札捨ててダメージ与えてからのドローなのか

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    社長の効果処理が先ですからねー、竜巫女発動時には相手のライフ0なので勝ち確定してます

velonia Lv21

「「灰となれ! 砕けて消えろ!」」

…ビショ相手とはいえ ここまで回るかフツー…

Uzak Lv224

はい、ちな猛竜は鏡でニュートラル化済みです

他1件のコメントを表示
  • ドロシー Lv.26

    相手ガチガチのアグロロじゃないですかー これはすごい

  • Uzak Lv.224

    むしろお相手が脳死アグロムーヴしてくれたおかげで勝てたようなものですね、ペルセウ進化されてたら普通に投了でしたから

速さが足りないと思いました(小並感)

RDI Lv12

普通の骸デッキじゃもう満足できない…(末期)→そうだ、手札も燃やし尽くそう!!

天翼いれない方が強いのは秘密w

Gald Lv28

初異形記念のスクショです。
確か、最後の進化切らせた後に白狼異形+何がで維持した結果だったかと。
演出がド派手ですよねー。

結構ぶんまわったなぁ。

eos Lv152

0コストキングの裏にセレス2体も置きやがって...もう許さねぇからなぁ?

このカード使った人を見たことがない。

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    レリアデッキに入れてる人いましたよ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    冥府で使うと楽しいですよ

  • eos Lv.152

    アミュレット軸のオファリング冥府やってるけど楽しいです(*^-^*)

  • 退会したユーザー Lv.45

    バファリング好き

いくらフェイスだからって猛竜無視はアカン…

白亜 Lv48

ビュートーンを使って竜爪アスタロトOTKが決まるとき。

yodaka Lv40

4点喰らわない為に(エンハバンダースナッチ)除去したら、15点飛んできた相手の心境はいかに…

これ割と決まるからネタと言っていいかわからぬが。
あとバハのスタッツ下げろ(重要)

今でこそガチデッキですがワンドリ期の出来事です。

退会したユーザー

前のターンにアザゼル投げた時に倒せなかったのが相手さんの運の尽きですわ
まあこのデッキ1番やりたいのはサハバハゼルを思い出させるサハバハラウラなんだけどね(こっちの方が手間がかかるから難易度的にはこっちの方が厳しめ)

退会したユーザー

相手の体力なんて飾りです。

ROB環境ならTier1とれるかな?????

イージスと野獣と英雄以外ならなんでも食っちまう悪い娘なんです。

やったぜ(vs冥府エルフ)

導き3枚使ったのを確認したのでセルフ盤面ロックさせて頂きました

偶像冥府ビショップ、決まるとヤバイ

退会したユーザー

画像はないのですが怒りのドラゴン絶叫ロイヤルを作ったらデッキ切れで勝てました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×