質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバクイズ(ちょいムズ)

三月ウサギのお茶会以外でブリキの兵隊を出すカードを答えなさい


調べるとかつまらないことはやめてね

これまでの回答一覧 (12)

kz Lv90

マットハンターを忘れるな。

他6件のコメントを表示
outam Lv233

マッドハンターとケリドウェンですね?

他5件のコメントを表示
  • さかつき Lv.42

    ケリドウェン含むならウルズもおkかな

  • Πανδώρα Lv.14

    んー確かにそうですね…

  • Πανδώρα Lv.14

    と思いましたがケリドウェンは不可能では?

  • 上善如水 Lv.63

    マッドハッターが相手の能力で消滅すれば一応、ムリヤリ可能ではあるかと

  • outam Lv.233

    いや、ブリキが倒されるかつマッドハンターが倒されない、でOK(できるとは言ってない)

  • Πανδώρα Lv.14

    確かにそうか

マッドハッター?でしたっけ?
名前がうろ覚えですね。

他1件のコメントを表示
  • Πανδώρα Lv.14

    使わないからね

  • Y・U・A Lv.330

    不思議の国のアリスをある程度知っていればわかったりする

イカれた帽子屋に御用かね?

彼は7コスなのが最大の欠点…書いてあることは間違いなく強いんだけども

TerraSap Lv98

既存回答はいいとして、
あとネフティスも一応出せる。
ブリキだけを墓地に送って手札に戻してそれを指輪でデッキに戻してネフティス。

他2件のコメントを表示
  • TerraSap Lv.98

    同様の理由で4神の手帳もですね。

  • TerraSap Lv.98

    一応対エルフさんなら直接手札でもよいです(今更感)

  • TerraSap Lv.98

    と思ったらあれニュートラルだわ、だから4神は無理。

Sechs Lv37

原作知ってると印象に残るんで……

退会したユーザー

いかれた帽子屋さん
7コストのライバルが強すぎて採用はダメみたいですね

  • Fersim Lv.35

    ヘクター大王カムラとかいう三英傑その下もダクアリ エンハゾンパ蝿の王死滅の霧が待っている模様

t Lv55

マッドハッター。
ネクロメインなので余裕ですね。

ネクロの7コスじゃ無いの?
マッドハッターだっけ?

何かいた

マッドハンター?マットハンター?マッドハター?マッドハッター?みたいな奴がいたはず。
確かネクロマンサーの7コスだっけ?
ファンファーレで自分のフォロワーを破壊してブリキ出さなかったっけ?
2ピックで使うけどあんまり覚えてないわ。
間違えてたらすまん。

蟬丸 Lv45

pickだと強いよねマッドハッター

他に何かあったっけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×