質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワードラフト会議(エルフ編

どんなフォロワーを指名しますか?
一位候補
リノセウス(安定の俊足野手
ビューティ&ビースト(大型スラッガー
クリスタリア・エリン(快速球ストッパー

これまでの回答一覧 (12)

エリンが一番弾道上がる

他2件のコメントを表示
  • neoたん Lv.3

    さかつきさんの一位指名は、エリンに確定しました。 では2位指名よろしくお願いします(?)

  • golf1209 Lv.51

    ティアなんだよなぁ…

  • ブラルド Lv.150

    下げなきゃ…(パワ〇〇のコーチ並感)

リザをロイヤルとネクロが欲しがる
大王からのリザ、祝福からのリザは絶望的。

他1件のコメントを表示
  • good holiday Lv.74

    あ、勘違いした。

  • neoたん Lv.3

    川なんとか沙希さんの一位はリザに確定しましたw では2位指名をよろしくお願いします。(?)

Pikumin Lv54

外国人枠兼ムードメーカー
フィーナとミニゴブ
多くの本家カード以上にエルフっぽい効果持ち
なおミニゴブは強すぎると叩かれかつての全力ではない模様

他1件のコメントを表示
  • neoたん Lv.3

    Pikuminさんの一位指名はフィーナに確定しました。 では2位指名よろしくお願いします(?)

  • Pikumin Lv.54

    じゃあティアで。息ぴったりのバッテリーでどちらも可愛い

ジャングルの守護者(乱闘専門 すぐピッチャーに突進

他1件のコメントを表示
  • neoたん Lv.3

    あの鐘を鳴らすのはリンゴンさんの一位指名は、ジャングルの守護者に確定しました。 では2位指名よろしくお願いします(?)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    じゃあ2位指名は深き森の異形で。彼は優秀な抑えです。


最強の代打要員。しかも走れるので代走でも活躍可能。

  • はすた Lv.55

    クロスプレイでキャッチャーを貫通

リノセウスでお願いします。俊足で相手をかき乱し、塁に出れば盗塁で相手のピッチャーを揺さぶります。そして調子が絶好調時なら特大アーチもお手の物の超攻撃的バッターです

コーチとして妖精の調べの妖精を

すずめ Lv102

多分使わないけどリザたそ欲しい
全フォロワーでもソウルミニデビルと並んでさいかわなので(異論は認める)

2位?
……リリィかな
ネクロにもヴァンプにもモル対策が無いので……ってのは建前でやっぱり可愛いので

退会したユーザー

ここは成長性Aのスクナちゃんで

候補にないけどシンシアを推したい
けど野球に疎いから分からない……。マネージャー(バフ能力があるし)?

ジンジャーウィッチもしくはNウィッチがご指名!
BB選手と双撃選手下さい!!

ビショップ
イージス(投げれて打てる最強の投手。だが抑え。)
ハゲ(打たせてダブルプレーを取れる投手)
ガルラ(地味にめっちゃ打ってるスラッガー)

こんな感じ?

  • あいす Lv.16

    レオスピ 弱いバッターは簡単に抑えれるが      強いバッターを1人打ち取った後壊れる 神魔裁判所 どんなにいいバッターでも打ち取れる可能性あり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×