質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何が不満なの?

ん?

これまでの回答一覧 (16)

夜中に緊急速報が鳴りまくって睡眠不足なこと

台風が過ぎ去ってしまい休校にならなかったこと

他3件のコメントを表示
_ Lv57

この国の政治と踊らされてる国民。
安倍政権早く終わってくれマジで。

他18件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんが大統領になるべきって事ですね

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    まぢれすすると、あべせいけんおわってもにほんはかわらないよ しょうひぜいぞうぜいはんたいとかいってるやついるけど、しょとくぜいやらほかのぜいきんがふえるだけだからね。にほんはがいこくと比べてもしょうひぜいひくいわけだし

  • _ Lv.57

    少子化と復興をどうにかしない限り日本に未来はない。消費税増税するのはいいけど、有効的に使われてるのかどうこわからない時点で信用がない。

  • 退会したユーザー Lv.114

    まぁ結局安部政権が終わらないとどうにもならないか

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    安倍政権以外まともな政治してない定期

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    安倍政権の支持基盤は爺婆ですから、そりゃ仕方にゃーです。かと言って安倍政権以外に有望な投票先が居るかと言うとそうでも無いのが絶望的。野党はとにかく手段選ばず安倍政権を引き摺り下ろそうと必死になってるだけで醜いことこの上ないし、具体的な政策ビジョンとかまるで見えてこなければ信憑性も皆無。それならばまだトランプやプーチンともそこそこ仲が良好な安倍政権のがマシか・・・てな感じで消極的に自民党に入れた人もいると思いますよ。

  • Gald Lv.28

    政策の話出来ないし、理念が違うのに取り敢えずより集まれば何とかなると思ってる時点で勝負にもならないんですよねぇ…。否定するだけじゃ何にもならんのですよ。あとはがダブスタ酷すぎて、ね。

  • _ Lv.57

    ほんとマジ政治家嫌い、どうにかして。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ならば他力本願でなく貴方自身が政治家になればいいのです(-ω-)

  • _ Lv.57

    でも後ろ盾も金もないし

  • ウンチーピングー Lv.46

    立派な前矛があるだろ

  • _ Lv.57

    そういうことを言ってるんじゃない、真面目な話をしているんだ。

  • Gald Lv.28

    ならば、安倍首相を否定して何がしたいのか。どういう事が出来るのかを明確化するように支持政党に訴えると良いかと。ここで不満を溢してても不毛ですから、出来ることから始めるべきでは?不平不満・否定だけだから、何も変えられないんですよ。

  • 手首ドリル Lv.41

    もうやめよう。政治宗教野球は会話の三大タブーだ。どう転んだって荒れるんだからこの話はここで打ち切ろう。

  • ウンチーピングー Lv.46

    その3要素を全て含むプニキという存在

  • _ Lv.57

    プニキに政治要素なんてあったっけ……

  • 退会したユーザー Lv.51

    ロビンの作った世界だからロビンの独裁政権やぞ。彼がルールや

  • _ Lv.57

    何それこわい

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    日本はほぼ自民しか政権とってないから、他の政党は政治も官僚との付き合い方のノウハウも無いようなもん。それなら妥協して自民か白票出してこの国の政党は信用できないという意思表示した方がいい

電車が全く動いておらず、いつ動くかもわからないまま現在進行形で電車の中で立ちっぱなしを強いられてる事。

white Lv117

FGOのガチャが渋い
でも千代女と段蔵ちゃん来たしまぁ是非も無いよネ

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    二万で武蔵宝具3でした‥‥インフェルノは宝具5

  • Gald Lv.28

    言えない。始めて1年で呼び符だけでも星5鯖4体+星5礼装複数を当ててるなんて…。まあ、宝具1でも十分戦えますし、星5食ってる星4とかがゴロゴロしてるので、レア度=強さではないですから。

  • Y・U・A Lv.330

    ガッツリ言いきってるやん

退会したユーザー

サンリオが最近キティ推してこなくなった事

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ほんとそれ。

  • 退会したユーザー Lv.114

    嘘やろ(驚愕)

  • おもち Lv.10

    シナモロールとかポムポムプリンとかの方が人気あるから仕方ないです

  • 退会したユーザー Lv.51

    コロコロクリリンとポチャッコをすこれ

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    サンリオキャラではぐでたまが1番好きです。

  • Y・U・A Lv.330

    でも年賀状キティじゃね?

退会したユーザー

全然モテない

他1件のコメントを表示

『畜生、俺がなにをしたっていうんだ。
やめろ、やめてくれ。』
そんな言葉も聞いてくれるはずもなく、彼は
ロケットの中に無理やり押し込まれた。

大気圏を通過した頃だろうか、彼の体は
カチカチに固まってしまった。
『畜生、奴らめ…畜生、畜生。』

彼は目を覚ました。
見なれない部屋にいた。
(ここはどこだ)
(ここはとある星の研究所です)
話を聞けば、どうやら言葉は通じないが、
頭に思い浮かべた言葉を翻訳し相手の脳に送り込む
装置を取り付けられているらしい。

しかし彼にはそんなことはどうでもよく、
奴らへの復讐をただただ考えていた。
それを察してくれたのか、研究所の人たちはどこの星から来たのかと聞いてきた。
彼は 地球から来た と答えた。
そして『そこの奴らはとんでもないやつです。』
『もしかするとあなた方の星も滅亡させてしまいかも。』と言った。
しかし研究員は、『そんなことはありえません。我々の技術はあなた方の遥か上をいっています。あなた方に滅ぼされることはまずないでしょう。』
と言った。
彼は『でもまわりの星を侵略しようとしているのを私は知っています。』
『ですから地球は一度滅亡しなければならない星なのです』と言った。
研究員は『そこまで自分の星を嫌う人を見たことがありません。いいでしょう。
我々の技術を使ってミサイルを作ります。しかし我々は準備をするだけです。
発射のスイッチはあなたが押してください…』
彼は迷うことなくスイッチを押した。

…どうだ思い知ったか。私をウ ン チ ー コ ン グだと言ってバカにし続けた、 人 間 ど も め …

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

新弾の後に1ヶ月たたずにでメガデッキをしかも2つ出すのやめてくれ出費が激しすぎる

環境が悪かったの一言で方付けられる「もう少し頑張りましょう」カードが多すぎる挙げ句、大抵が活躍するまでの環境にならず最終的インフレに取り残されて、結局最後まで活躍しないまま出番がなくなること。

退会したユーザー

赤城さんドロップで有頂天に達するも今度は夕立が来ない

退会したユーザー

○ん○ら亭のカツが微妙

僕の人生(哲学)

他1件のコメントを表示

嫁のイビキがうるさい

他2件のコメントを表示

ピアノが全然上手くならないこと
遅過ぎたのだろうか…

ぼくじゅうごさいだからせんきょにでれませんでした
ぼくもとうひよーしたかったです

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×