質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMR「どうすればよかったんだ…」

KMR「皆始めた当初は神ゲー、神ゲー、ってお祭り騒ぎだったのに…。」

KMR「今ではもうユーザー数が最盛期の5分の1くらいに減ってるし…。」

KMR「やっぱり、良かれと思って実装したスキンガチャが原因だったのかなぁ…。」

KMR「そのせいで俺は無能の烙印を押されてしまった…」

KMR「何とかしようと思って、Twitterではキッズ達に構ってあげたりして、公式の生放送にも出演したのにコレっぽっちも成果はでなかった…。」

KMR「色々な方面から罵倒されて生きるのが嫌になった…。」

KMR「…死のう…。」スイミンヤクタクサンゴクー

KMR「…これで安らかに…逝くことができるな…。」

KMR「ははっ、敏腕プロデューサーの俺も落ちたもんだな…。」

KMR「心残りがあるとすれば…かなしぃとやれなかったことかなぁ…。」

KMR「俺は…俺は…一体どうすればよかったんだ…?」_(:3」 ∠ )_シボウカクニン


どうすればよかったんだと思いますか?

あと、かなしぃをKMRの肉便器とか言ったやつ許さんからな。かなしぃは****** Q.E.D

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

KMRがそんな深刻な考えをするような人に見えますか...?

  • 檀黎斗 Lv.23

    考えてみればなんも考えてないナマズみたいな顔してましたね

グラブルに逃げるな(^ω^)

くぅ~疲れましたw これにてシャドバ完結です!
実は、ネタレスしたら配信の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はゲームのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないのでカードゲームにネタで挑んでみた所存ですw

アリサ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ルナ「いやーありがとう!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

イザベル「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

エリカ「見てくれありがとうございます!
正直、ゲーム内で言った私の気持ちは本当です!」

イリス「・・・ありがとうございます。」ファサ

では、

アリサ、ルナ、イザベル、エリカ、イリス、木村「皆さんありがとうございました!」



ドラゴン杉田「って、なんで木村くんが!?
改めまして、助かる!」

本当の本当に終わり

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    改めて便利なコピペだな、これ

  • FANG Lv.33

    ユリアスか居ない、やり直し

  • たいやき Lv.51

    ユリアス叔父は忙しいからね。KMR如きに招集受けても来ないのさ。

NAO*key! Lv500

今日の朝食はランチパックでしたよ。
やっぱり卵が至高ですよね。

  • 檀黎斗 Lv.23

    ランチパックは甘いのしか食べないなぁ。

KMR君!どうすればよかっただと!?

まずMYSTをどうにかしよう!




最底辺 Lv229

かなしぃはまだ******なので(三十路)

おとなしくSTDからやべーカードはナーフして形だけでも頭下げてればこうはならなかった。もっと言うと壊れをナーフてバランスとるんじゃなくて、弱めに作ったカードをエラッタする方向で調整するべきだった。DTCGの良さを全く活かせてない。

  • 檀黎斗 Lv.23

    なんか処 女って打ったらアスタリスク変換された

すずめ Lv102

アリサよりルナ派(キャラも声優も)

KMRは旅ガエルと一緒にナーフしておけばよかったんや

退会したユーザー

毎回追加パック前にしっかり修正しておくべきやったんやぁ

kz Lv90

******卒業するべきだった。

退会したユーザー

かなしぃは声優なのにかわいいよなぁ
天はニ物を与えているじゃないか!
まぁ、かつてほっちゃんがそのポジションだったわけだが

  • _ Lv.57

    ほっちゃんとかいう、年取ってからの方が可愛いとかいう奇跡

white Lv117

シャドウバースを作らなければ良かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×